まとめページ

2014年1月30日木曜日

退院後日記 自転車乗ったよ(・∀・)!

2014年1月29日 術後68日 

次男が保育園で体調を崩し、いつもより1時間早くお迎えすることになった。
パパに早退頼むのも気が引けるので、意を決して迎えに行くことにした。

距離的に自転車じゃないと無理。
ノロノロ自転車出していたら野良ぬこ(名:みるお)にジトーっと見られた。
おい、みるお、何かあったら助けを呼んでくれww!!
なにやってんだ おま・・・
子供前乗せ仕様なので取り回しが大変
自転車出すだけでどういう訳か脛に内出血ができる)))
イヤイヤ期&体調崩している機嫌の悪い2歳児を前に、バスタオル2枚含む大荷物を後ろに乗せて漕ぐ。
思ったより振動がつらい。尾骨が痛い(>_<)フラフラ。頼むから暴れないでね!!

歩いている人と速度あんま変わらないけどwwwでもお迎え完了した。
やった~~~ゆっくりだけど自転車乗れたよ!!

でも、やっぱり、帰宅後しばらくして左の下腹部と鼠径部が痛み始めた。
下腹部はチクチク、鼠径部は鈍い痛みが気になる。

無性に野菜が食べたくて、ルッコラをもしゃもしゃ)))))ほうれん草と人参のジュース飲んで、
風呂入って、太ももまでしっかり目にサポーター着けて早めに寝た。


翌朝、足の付け根の鈍い痛みは残っているけど、下腹部の痛みは消失した。


========

<memo>

締めつけは、きつすぎても良くないのかもしれないが、太ももの方まで締めたい時は適当に重ね履きしたりしている。弾性ストッキング+普通のタイツとか。外出するときは更に4分丈のサポートスパッツも履くと動きやすい。真夏どうすんだろww夏はさすがに暑くて履いていられないだろうな~

========


有難うございました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ