まとめページ

2014年1月14日火曜日

術後3日目 貧血でフラフラ

2013年11月25日 めまいがする 腸が動くと痛い

今朝は悪夢じゃなかったけど夢ははっきり覚えている。眠り浅い。

06:00 トイレ行く 既に疲れた まためまい
07:30 採血 背中痛い←充電器踏んでいただけだった(爆)
08:00 3分粥 牛乳残す またトイレ 痛み止め飲む
09:30 採血2 また?さっきいっぺんにやっとけばいいのに。
10:30 回診 

「どんどん歩いて良い。ドレーンも減ってきたら抜いていく&明日背中の麻酔抜くよ。」
もう明日から(エピ)ポチっと出来ないのね(*_*)・・・

点滴差し直しする。こないだと違う研修医)))でも血管探すところから上手そうな雰囲気。腕をこねこね触って、一発で入った!痛くない!!しかも左手!内緒で勝手にあだ名つける。タケルくん!この人覚えとこ。研修医でも上手な人いるんじゃん!!(-_-;)なら最初から(ry・・・

12:00 昼食 フェロミア・シナール(貧血の薬)はじめ 

お腹ゴロゴロが凄い。食べている途中からゴロゴロ)))もう食べていられなくなってトイレへ。
意を決してお昼のお膳自分で返す。これだって歩行だよね^^;

13:00 お腹痛い(><)またトイレごもり 点滴逆流 なんで?

部屋のレイアウト変えてみる(点滴の腕が左になったから点滴スタンド、ベッドの柵とテーブルも逆サイドに^^)
13:30 部長回診 

テレビで見たのとおんなじ~wwゾロゾロ)))来た。回診されているというより、こっちが見物している気分。「踊る~」の湾岸署・署長に沖田管理官がぼそぼそ説明してる的な光景(^Д^)あ、メガネかけてなかったや・・・m(_ _)m(だいぶ、くだらないこと考えられるようになってきた?)「痛い?まあゆっくり休んでね。」「はい。」

14:30-16:40 面会 

夫の精密検査は異常なしだった☆彡よかった。あ===よかった(´▽`)ああああ
そして、やたらと笑かすから腹痛いっつーの!わざとでしょ?まじで痛み止め飲む。夫帰ってからも一人で思い出し笑いしてしまうからバカみたいだし苦しい!しかしあのセンスは誰にもマネできないと思うわ。

15:00 点滴逆流なおす 尿&ドレーン排出
18:00 夕飯 薬 お膳自分で返す そのまま少し歩行 トイレ 歯磨き 
20:20 痛み止め

========

<memo>

点滴がしょっちゅう逆流して血が上がってきた。
気持ちには少し余裕出てきた。慣れてきた。でも夜、痛みで目覚めるのが怖い。

本はスティーブン・キングをリクエスト。不気味なの持ってきて!

========


読んでくださり有難うございました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ