まとめページ

2014年1月23日木曜日

術後12日目 自己導尿4日目 退院日

2013年12月4日 

01:30 自尿100 導尿400 満タン!!
06:30 自尿0 導尿200 デイルームへ
07:50 先生 「外来予約したっけ?導尿頑張ってね。」
08:00 朝食 薬 

夫から連絡あり次男が保育園で嘔吐したと。大変!!私の退院どころじゃない!?
でも今日で良かったかも!帰ったら早速看病だ。次男もきっと色々限界だったんだ。

09:00 便 導尿100 お腹チクッとする うっ∑(>д<) !!これ何の痛み?
10:30 着替え 荷造り 

会計精算約13万 クレジットカード払い(月またいだから損してる・・・)

11:00 導尿100 ベッドのチェック OK!!忘れ物なし。

怖がり 痛がり 情けなくてごめんなさいね=3 大変お世話様でしたm(_ _)m
そしてもうここには度と来ないからな!!もちろんいい意味でww
まあ家より病棟が居心地良いなんてことになったら大変だもん。

母が次男をみてくれることになり、夫が車で迎えに来てくれた。
駐車場でうちの横の車が思いっきりニャル子さんの痛車感慨深く・・・見た(・ω・`*)ほほう

自力歩行で退院できるとはいえ、一般人の半分ぐらいの歩行速度。
腹に手を添えてノロノロ歩く。ちょうど妊娠後期ぐらいの不自由さ。

やはり院内と外は、歩いた感じが全然違う!外は怖い。湾内から外海に出た感じ^^;
車のシートに座るときちょっと苦痛 車の振動も下腹部に響く
でもでも!外界だ~~~と、興奮気味!!

========

ここからは 自宅
わ==荷物がいっぱい届いてる!早く開けたい!
でも我慢。2歳の次男が保育園から早退してソファでぐったりしていた(´;ω;`)

「ママだよ~」最初は、ポカーン(゜д゜)・・・あれ?「おーい、ママだよ?マ・マ」
「ママだ~!!!!」あーよかった忘れられたのかと思ったww
元気でた^^?一緒にうどん食べた。しかもおかわりしたΣ(゚д゚lll)ダイジョウブカ?

13:00 昼食 導尿220
14:00-15:00 寝る はっ!と漏らしそうになって目覚める!!!!!うにゃぁあ==3

自尿300 導尿330 自尿がすっごい出てびっくり@@ 630て溜まりすぎ。

15:30 夫に、次男を病院へ連れていって貰う。
18:00 導尿 夕飯 夜はTVでふぃぎゃ~スケート見る~~^^
21:30 シャワー
22:00 便 導尿50

========

<memo>

帰宅して休んだ後、自尿が沢山出た。300とか初めてだ!!っつーか、漏らす可能性もあるの?夜怖いな)))
もう生理はないから片付けたけど(←捨てられないという・・・)また生理用のショーツ&防水シーツ出す。

誕生日までに退院は無理だったけど、スケート彡!Gファイナル間に合って良かった!!


今後のブログは
◆退院後の経過観察外来
◆退院後の日記(体調など気づいたこと)
◆まとめ記事(いろいろ思い出しor記録)
の要領でヾ(*´∀`*)ノお送りいたします☆彡引き続きよろしくお願いします!

========




読んでくださり有難うございました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ