まとめページ

2014年1月18日土曜日

術後7日目 膀胱彡膀胱彡ひたすら膀胱彡

2013年11月29日 今日も尿 開けたり閉めたり

01:00 地震!!怖!!目が覚めちゃってしばらく寝られない。
06:30 起床

朝一はお腹痛い∑(>д<) !! ガスが出るとましになる。すぐ薬飲む。血尿は止まった。尿クランプはじめ。
術後初めてコンタクト入れる。何となくそんな気分^^

08:00 朝食 普通食 薬 

この病院、朝は必ずパン♥パン大好きなので朝が一番嬉しい(*´∀`*)
食後お腹張ったのでナース呼ぶ。尿開放・・・しーん・・・全然出てこない。
あれ?尿意じゃなかったのか。またクランプ。

08:30 散歩
10:30 ドレーンの穴 ガーゼからドレッシングテープに「染み出したらまたガーゼにしましょう。」
11:00 回診

下剤いりますか?聞かれたけどなんか曖昧な返事してしまった。

11:30 涼しいとこ行く。
12:30 昼食 薬

食後、お腹張って苦しくなってきた。これは尿意かな?。4時間経っているし、ナースコールする。応答あるけど来ない。やばい)))息苦しい。足がガクガクしてきた。まだ来ない。早く来て!自分で開けちゃうよ!?もう一度ナースコール →  やっと尿開放

そして、また尿意聞かれる。しつっこいなあ!!!!ちょっとイライラする。それより呼んだら来てよって思う。苦しい感じ、張る感じしかないの!!何回も言ってる。同じこと入れ代わり立ち代わり聞かないで(-"-;)

左足の付け根が痛===い∑(>д<) !!

13:00 小1時間寝る(-_-)゜zzz…下腹部痛い 恥骨痛 下腹が腫れてブヨブヨ
15:00 尿開放 膀胱(?)が痺れる感じ ジーンとする 開放終わってまたクランプ。
15:20 先生 「明日、退院診察します。弾性着衣装着指示書出しといて。」 
17:00 シャワー 夫面会 山のような毛糸持って来た。何を編めと^^;傷テープ自分で交換。
18:00 尿開放 血尿 夕飯 薬 

散歩 外行く 雑誌買う トイレ 洗面
よく歩いた廊下
20:00 真矢さんキタ━(゚∀゚)━!当直だって 婦人科の先生が当直と聞くと安心だな(´▽`)
21:00 消灯

夜中は小さいライト点けて読書したり 音楽聴いたり 膀胱とリンパのこと検索したり・・・ 
やっぱり夜は寝られない。


読んでくださり有難うございました^^


0 件のコメント:

コメントを投稿

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ