まとめページ

2014年12月31日水曜日

良いお年を☆

今日は、塾の冬期講習が終わった長男と二人で秋葉へ行ってきました。売り場を見て、だいたい買うものの目星が付いたところでパン食べ放題の店で一休み。
帰宅したら、道路には参拝経路の案内幕が張られ、初詣の準備が進んでいました。
お参りの鐘がひっきりなしに響くので、神社の猫達も避難中だと思います^^;
紅白見ながら蕎麦を食べて締めくくります~
外は風が強くなってきました。

最後になりましたが、今年一年有難うございました。
良いお年をお迎えくださいm(_ _)m

お付き合いくださり
有難うございました(。◕∀◕。)ノ

↓子宮がん登録ブログはこちらから
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

↓トラコミュ参加しています☆彡
にほんブログ村 トラコミュ 子宮頸がんを治療したい予防したいへ
子宮頸がんを治療したい予防したい

2 件のコメント:

  1. Pusuさんのブログのおかげで、たくさんの知らなかったことを知ることが出来ました!ありがとうございました!
    来年もブログ楽しみにしてます。
    ではでは、良い年越しを~(^-^)/

    返信削除
    返信
    1. うぅまさん
      こんばんは!ありがとうございます。来年も着実に癌から遠ざかっていきたいです!!あと数時間で今年も終わりますね......。良いお年をお迎えください^^

      削除

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ