まとめページ

2014年12月25日木曜日

☆ 変 身っ ☆彡

クリスマスイブは次男が熱で保育園を早退してしまい、パーティ☆する感じではなかった。
今朝もなかなか起きられず、「プレゼントきてるよ!」の声でやっと起き上がり、サンタを探すも既に姿はなく^^; (お礼が言いたかったらしい。)
ベルトさん!!
シャキーン☆彡
サンタはきっと保育園で待っているよ!と送り出し、変身したまま登園してしまった。

あと二日。何とか体調もってほしいんだけどな~~
今年はちょっと残念なクリスマス (ノД`)

皆さまも暖かくしてお過ごしください......。


お付き合いくださり
有難うございました(。◕∀◕。)ノ

↓子宮がん登録ブログはこちらから
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

↓トラコミュ参加しています☆彡
にほんブログ村 トラコミュ 子宮頸がんを治療したい予防したいへ
子宮頸がんを治療したい予防したい

0 件のコメント:

コメントを投稿

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ