まとめページ

2015年1月1日木曜日

謹賀新年 2015元旦

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今朝はお雑煮を食べて
 のし餅は2kgを2枚買いました^^;
お守りを買いに神社へ初詣 
良い年になりますように!!
曇り空で寒いな~と思ったら、雪がちらつき始めたので、たこ焼きとチョコバナナを買い、早めに帰宅しました。

======

昨年2014年は退院後の職場復帰、リンパ浮腫予防のマッサージ通い、後半は体が動かないもどかしさを感じつつも運動を再開するという変化の年でした。その分、模索したり、自己と対話する時間も多かったので、頭でっかちになりがちでした。

今年はもう少し肩の力を抜いて、考えるより行動する年にしたいと思います!!引き続きよろしくお願いいたしますm(_ _)m

お付き合いくださり
有難うございました(。◕∀◕。)ノ

↓子宮がん登録ブログはこちらから
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

↓トラコミュ参加しています☆彡
にほんブログ村 トラコミュ 子宮頸がんを治療したい予防したいへ
子宮頸がんを治療したい予防したい

0 件のコメント:

コメントを投稿

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ