まとめページ

2014年12月12日金曜日

経過観察 細胞診&採血結果

2014年12月11日 8:30婦人科

◆11月14日に採った検体いずれも異常なし 細胞診 ClassⅠ
◆ドレニゾンテープ追加

◆相談したこと(癌そっちのけの内容^^;)

Q 運動を始めたが、息苦しさと肩首の強張りが抜けず、なかなか良い方に転じない。動いている間は特に違和感ないのに。こんなことになるのは初めて。次男妊娠するまでは週1で運動していた。もちろん、今より痩せていて、動けていた。妊娠・出産・手術・療養で体質変わってしまったんでしょうか)))

A クロール30分はかなり強い運動だよ。普通は痩せていくよね......焦りすぎっていうのもあるよ。1年じゃまだ戻らない。今日オーダーする血液検査に、その辺のメニューも追加しておく。それから胸のレントゲンと心電図も追加ね~。

Q 痩せるためにも走りたいのに、尿漏れするから集中できなくて困っている。漏れ対策の薬は何かあります?退院の時もらったウブレチドとエブランチルは出すための薬?

A う~~ん。じゃあ、走るのやめよう (⌒-⌒。)ね。 

え===。゚(゚´Д`゚)゚。===!?泌尿器科行った方がいいかな。腹圧性尿失禁......それとも体質整えてから骨盤底筋鍛えて様子見るか。考えよう。

この後採血し、更に胸のレントゲン・心電図もとった。結果を早めに知りたいので、年内に聞きに行く。

検査室は激混み。受付だけで、廊下まで列が出来ていた。木曜は周囲の病院が休み、そこへ年末の波が重なり、特に混んでいたもよう。「待ち時間17分です。」と、分刻みで告げてしまう所が理系っぽいなと思ったw
暇なので売店に行ったら、また医大グッズを見つけた。
微妙な“マイメロ”ストラップに次ぐ水。誰が買うんだよ=と突っ込みながら、ロゴが真ん中に来ているのを選んで買った
雨の中、別館の工事も進んでいた。

お付き合いくださり
有難うございました(。◕∀◕。)ノ

↓子宮がん登録ブログはこちらから
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

↓トラコミュ参加しています☆彡
にほんブログ村 トラコミュ 子宮頸がんを治療したい予防したいへ
子宮頸がんを治療したい予防したい

0 件のコメント:

コメントを投稿

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ