まとめページ

2014年12月7日日曜日

大きくなったね

 保育園で、1年の締めくくりとして、リズムや劇を披露する会があった。スライド上映もあり、普段見ることが出来ない保育の様子が見られる。木曜から体調を崩してしまい、ハラハラしていたが、熱が下がったので参加した。年齢別の進行なので待ち時間もなく、全部で1時間くらいなので暖かくしてすぐ帰ってくれば大丈夫。......が、やはりというか何というかテンション低==^^;
 演目は「はらぺこあおむし」
 病み上がりだし、運動会でもやらかした前科があるので、大方予測していたが、じじばばに見せられるようなビデオが撮れず残念だった。結局、最後にお土産をもらってやっと機嫌がなおった。
 2歳クラスも大半は3歳のお誕生日を迎えているので、全体的にしっかりしてきたなと感じた。演技中、親に手を振る子を見て、自分も一生懸命探していたのが分かって面白かった。私は床に座るのが辛くて後ろで立っていたので見つけにくかったようだ^^;
 日が出て暖かかったから良かったね。早く帰ろう。
 そういえば去年は私の入院騒ぎで、参加できなかったからリハーサルの写真しか残っていないや。
 帰宅したら、駐輪場に新顔がいた↓思わず「お前誰だ!?」と叫んだwww
 まだ子供かな~。この週末、縄張りに多少動きがあったらしいw

お付き合いくださり
有難うございました(。◕∀◕。)ノ

↓子宮がん登録ブログはこちらから
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

↓トラコミュ参加しています☆彡
にほんブログ村 トラコミュ 子宮頸がんを治療したい予防したいへ
子宮頸がんを治療したい予防したい

0 件のコメント:

コメントを投稿

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ