まとめページ

2015年1月30日金曜日

雪降った!

おっかねぇ 雪慣れしてない下り坂。滑ったのか、遊びながら歩いたのか分からない足跡www
誰も歩いてない 職場近辺
もらい事故も注意だな^^; 周りもよく見ないとなんか滑ってくるかも。

雪遊びに憧れていたので、幼児は朝からテンションMAXだった☆ 焼きそば大盛り食べた。積もるかね。
通勤電車は少し遅れ気味だった。帰りは雨かな~自転車だから凍ったら怖い。だんだん大粒になってきた。傘にくっつく重たい雪。
帰りの電車止まりませんように!!

お付き合いくださり
有難うございました(。◕∀◕。)ノ

↓子宮がん登録ブログはこちらから
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

↓トラコミュ参加しています☆彡
にほんブログ村 トラコミュ 子宮頸がんを治療したい予防したいへ
子宮頸がんを治療したい予防したい

2 件のコメント:

  1. 子供の頃は雪が降ると大喜びだったのに。いつの間にか「積もるなよ~」って祈っちゃう大人になってました…
    今日はどんなでしょうか?積もりましたか?西の方はハラハラと降りましたが、積もる気配はナシ!!子供が残念がってますw

    返信削除
    返信
    1. うぅまさん
      こんばんは!うぅまさんの方も雪降ったんですね))寒かったですね。30日はうっすら積もった感じですが、昼過ぎには雨になり殆ど溶けました。今日は一転、青空で風が強かったです!!

      削除

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ