まとめページ

2015年1月10日土曜日

ごちそう様ですm(_ _)m

昨日は先輩と職場近くのフレンチレストランへ!本当は年末行くはずだったのに休んでしまったので再度お誘いいただき、久々の外食をした。わーい!!
Bistorot de Bave ビストロ・ド・バーブ@神楽坂
こじんまりして、カジュアルなフレンチレストラン 一人じゃ絶対行かない^^;
ランチコース 1600円
・スープ 
長ネギのポタージュ 最初えっ!?と思ったけど胡椒が効いて美味し=!平らげたあとで写真撮ればよかった、と^^;
・メイン 
白身魚とほたてのソテー&野菜。上にのっているのはスライスして揚げたじゃが芋 素材は地味でも、ガーリックと塩で味にインパクトあった。こういうのいいな。
・デザート 
カラメルがパリパリのクレームブリュレ 濃厚で最高っす!!
野菜多めでも味付けしっかりなので食いしん坊でも満足!でも昼休み1時間だとせわしない。2時間あればな~なんて^^;

お料理を待っている間などに、無意識に首や肩を押さえる仕草をしていたようで、気遣ってくれた。真顔で「マッサージチェア買えば?」ってwwwそしてなんと、今回は『復帰のお祝い』ということで御馳走してもらっちゃった!!

入社して20年一緒にいるようなもんなので、空気のような存在。お互いキャーキャーべたべたするような性格でもなく、それでいて疎遠にもならず。別々の部署だから「最近どうよ?」を口実に、こうして食事ができ、何にも考えずに喋れる。楽しかった。

お付き合いくださり
有難うございました(。◕∀◕。)ノ

↓子宮がん登録ブログはこちらから
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

↓トラコミュ参加しています☆彡
にほんブログ村 トラコミュ 子宮頸がんを治療したい予防したいへ
子宮頸がんを治療したい予防したい

0 件のコメント:

コメントを投稿

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ