まとめページ

2015年1月6日火曜日

仕事始め

昨日は仕事始めだった。通勤途中、コンビニ入ればもう「恵方巻き」だし、TVではバレンタインがどうのこうの言っていた。随分せっかちだな~

休み明けのオフィスは暖房もなかなかきいてこなくて、キーボードを叩く指が凍えた)))年明けって、こんなんだったか!去年の今時期はまだ療養中だったから、この忙しさをスキップしたんだな~ 遅れを取り戻せるように、今週は集中しなきゃ!!というか締め切り3日後やばいwww

年末に家族がインフルエンザにかかり、1日早く休んでしまったので、デスクには分厚い書類が届きっぱなしで、問い合わせメールも年末の日付のが残っていた(汗)取りかかれるようにするだけで午前中半分ぐらい使った。
更に、最後の日にランチ行く約束だった先輩に改めてお詫びとか、じゃあ今週リベンジねとか m(_ _)m 
こんなことしていたらもう12時。眠気防止のために昼は「おかゆ」にした。ヘビーなの食べると午後必ず眠くなるから。
久々のデスクワークで夕方には目と肩に疲労感(; ̄д ̄)
そして帰りの電車で寝落ちしないように必死。(乗り過ごした前科あり)

でも、体が慣れるまでは休まない方が楽。その方が早く戻れる。昔からこんな人間。休むとかえって大変、毎日同じで、無駄がないのが好き~。
猫カフェ行きたい
金曜は意味なくあがるテンションのせいで休めず、土日はダラけるのが嫌で結局疲れることをする。月曜、会社来ると一番ほっとするとか、そんな感じ。サラリーマンが性に合っているんだきっと^^;


お付き合いくださり
有難うございました(。◕∀◕。)ノ

↓子宮がん登録ブログはこちらから
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

↓トラコミュ参加しています☆彡
にほんブログ村 トラコミュ 子宮頸がんを治療したい予防したいへ
子宮頸がんを治療したい予防したい

2 件のコメント:

  1. お久しぶりぶりです。
    明けましておめでとうございます!そして、術後一年、おめでとうございます!

    最近はfacebookもなかなか見る余裕がないもので、まとめ読みさせていただいています!
    でもこれはニャンコ写真があまりにかわいーくってポンと飛んでまいりました!

    本年もよろしくお願いします!

    返信削除
    返信
    1. マリさん
      明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
      術後1年が過ぎました!!有難うございます^^
      私もfacebookは記事飛ばすだけで、あんまりじっくり見られません。フィードが次々入ってくるので埋もれますよねwww

      削除

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ