まとめページ

2015年1月28日水曜日

楽しくなってきた!

状況を素で受け入れたら 動かされるようにして
ほんの何秒か 今まで出来なかったことが できた!
びっくりしている間に終わってしまったが 
深く心に刻まれ 今もまだ 嬉しい!
週末のリンクは激混みで まずチケット買うのに長蛇の列 
失敗した これじゃ練習なんかできね=わと 
せっかく来たのに残念な気分 

もう今日は早めに上がろうかなと思った でも
夫と子供をわざわざ呼び戻すのも 面倒になり諦めた 
足の筋トレだと思って 時間が過ぎるのを待とう

何も考えず 黙々と避けながら滑っていたら
意外にも 間を縫って滑るのが楽しくなってきた

一瞬 目の前にスペースがパッと開いて つい加速した
やばい落とさなきゃと思った場所が たまたまカーブの入口で
左フォアアウトをキープしたまま 滑りきってしまった
後からヒャッとした なんだ今の!?

いつもガクッとするのが怖くて すぐ下ろしてしまうのに
吊られたように重心が上がって 軸足も伸びたまま
ついでに後ろで右足のエッジも持てた しかも怖くなかった
こんな最悪な環境で 出来ちゃったwww

狙っても場所はなかなか空かない......
でも実は 場所がないと思っている間 目線が落ちて
チャンスを逃していたんだな 
出来ない壁を一生懸命作っていたのは自分じゃないかorz

次までに(いつか分からん^^;)もっと柔軟頑張ろう
またまた やる気が湧いてきたぞ!!

======

上手な人が事故らないのは、ちゃんと空いた所が見えているからだなと改めて思った^^; それと身についていることを発揮するには、やはり心の状態がとても重要だ。月に数回しか練習できないのだからもっと効率よくやろう。こういう経験は、読みかえれば他の事にも当てはまる。
しかしこの年で「出来る」喜びが味わえるなんて!私はやっぱりスケートが好きだ!今回は混んでいるのでフリーレッグを上げられなかったが、いつか朝一で行けたとき、スパイラルやってみよう!!


お付き合いくださり
有難うございました(。◕∀◕。)ノ

↓子宮がん登録ブログはこちらから
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

↓トラコミュ参加しています☆彡
にほんブログ村 トラコミュ 子宮頸がんを治療したい予防したいへ
子宮頸がんを治療したい予防したい

0 件のコメント:

コメントを投稿

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ