まとめページ

2014年11月2日日曜日

文 化 祭 ☆彡

 長男(中2)の文化祭の時の写真です。体育館では劇や合唱が発表されていたようですが途中入場は出来ず、モニターで見ていました。ある保護者の方が「息子は出番を教えてくれないのでどれに出るのかさっぱり分からない!」とおっしゃっていて、同じだな~と思いました。うちは「絶対に来るな。」と言っていましたので)))←来ちゃった。てへ(。・ ω<)ゞ
 体育館はあきらめて展示を見に校舎へ。この課題、私もやった覚えがあります。個性が出るのももちろんですが、「やろう」という気持ちが感じられる作品って分かりますね。自然と引き込まれます。
  こちらはひとつ下の学年のデッサン。うわばき。
 これは手回しラジオ?キットを組み立てただけみたいです。
 「作品」を見なきゃとは思いますが、つい名前を探してしまいます。
 次男が騒ぐので校内の展示を見て退散^^;3階まで上がって、上から見て下りてきただけですが、結構疲れました。

======

 去年の同じ時期の写真を見たら、今より更に顔が浮腫んで別人のようだった。(体重は変わらず。)そりゃそうだな。知らずに笑っていても体の中には癌があり、その瞬間も蝕まれていたのだから)))今の方が断然良いや。


お付き合いくださり
有難うございました(。◕∀◕。)ノ

↓子宮がん登録ブログはこちらから
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

↓トラコミュ参加しています☆彡
にほんブログ村 トラコミュ 子宮頸がんを治療したい予防したいへ
子宮頸がんを治療したい予防したい

4 件のコメント:

  1. 下のお子さん連れて行くとゆっくり見れないですよね。
    男の子って、参観日とか「来るな!」って言うみたい。
    中学の参観日に来るメンツはいつも同じで4、5人ですね・・
    そういえばガンだとまだわかってなかった頃、寝ても寝ても疲労がとれなかったです。

    返信削除
    返信
    1. マロロンさん
      ありがとうございます。小学校と違って閑散としていました^^;合唱に出たはずなんですが見られませんでした。
      癌が体にあったとき思い当たることって結構ありますね。忙しいと不調が当たり前になって気付かないままきてしまうんでしょうね。マロロンさんは疲れが抜けなかったんですね。。。

      削除
  2. 私もガントは知らずにいた頃、ものもらいだーカンジタだー風邪だーカンジタだー…と、いろいろ繰り返してました…忙しいせいだと思ってましたが、なるほど身体がSOSを出してたんですねぇ(。-_-。)
    文化祭とか。。超青春!!楽しい頃だし、中二病の頃ですよね~(笑)

    返信削除
    返信
    1. うぅまさん
      こんにちは^^手術前ぐらいの頃、思い出すと変だったな~と思うことあります。うぅまさんは風邪引きやすかったんですね。
      息子は今、ほんと絵に描いたような中二病ですよ^^;生意気なことばかり言いやがります。

      削除

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ