まとめページ

2014年11月25日火曜日

連休最終日の海☆彡

 ちょっと頑張って午前中から海を見に行きました。虫も人も少なくて歩きやすいし、水も綺麗なので冬の海って好きです。
 早速、良い感じの棒を見つけていました。
 野良が波消しブロックの隙間とかに必ずいる。
なんかくれ
 一定の距離www
 ボールを高===く放り投げてキャッチ。
 これやると気分爽快になる。投げる時、自分も一緒に広=い空に上がっていく気がする!バスケットボールなので受ける時ズシッときた。

 さっきカレンダー見て愕然!今週で11月が終わるんですね。


お付き合いくださり
有難うございました(。◕∀◕。)ノ

↓子宮がん登録ブログはこちらから
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

↓トラコミュ参加しています☆彡
にほんブログ村 トラコミュ 子宮頸がんを治療したい予防したいへ
子宮頸がんを治療したい予防したい

0 件のコメント:

コメントを投稿

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ