まとめページ

2014年11月24日月曜日

貴重な 連 休

 休日は予防接種、買い物、近所の公園と、のんびり過ごした。

 今回でやっと家族全員のインフルエンザ予防接種が完了!次男だけ2回接種で、1回目グッと我慢して泣かなかったのに、2回目は展開が予想できたからなのか、大泣きしてしまった。

 公園は前回来たときから1ヶ月ぐらい経ったかな。草が刈られ、紅葉が進んで雰囲気がガラッと変った。歩くと落ち葉がカサカサ音を立てる。
 サッカーがやりたくて、着いたとたん早速駆け出していく!!あ、去年の冬用のズボンは少し短くなってる^^;
 大きい子達が(小学校中学年ぐらいから、上は高校生ぐらいまで)楽しそうにしているのを見つけると近づいて、一緒に遊んで欲しそうにしてしまうのでちょっと困っている))) 皆、優しいので最初は相手にしてくれるから、余計離れたがらなくて、引き離すと泣いてしまう。長男の時こんなだったかなぁ?子供追いかけていたら私も暑くなったので上着脱いだ。
 赤く色づいている葉っぱが綺麗。
 時々風が吹くと、頬がひりひりした。日差しが強かったかな。
 そういえば金曜のお迎えの時、『勤労感謝の日』だからとこんな「しおり」をくれた。はさみを使って色紙を切ったみたいで、裏には殴り書きのサインが入っている^^;
 まだ夕食後は吐き気が起こり、肩首コリが酷い。息苦しさは幾分ましになって、便秘はいつもの3日おきの間隔に戻った。
 3日間休めるとやっぱり楽~。残りはあと1日だ!

お付き合いくださり
有難うございました(。◕∀◕。)ノ

↓子宮がん登録ブログはこちらから
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

↓トラコミュ参加しています☆彡
にほんブログ村 トラコミュ 子宮頸がんを治療したい予防したいへ
子宮頸がんを治療したい予防したい

0 件のコメント:

コメントを投稿

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ