まとめページ

2014年11月14日金曜日

経過観察 血液検査結果&検査

2014年11月13日 8:30 婦人科

◆10月20日の採血は異常なし
◆痛み止めとドレニゾンテープの追加
◆マグミットを処方してもらう
 便秘が酷いので薬を出してもらった。(痛み止めと同時に飲める。)夜に胃酸が上がって吐き気がしてしまうので、自力でダメなら仕方があるまい....先生に「なんで?」と聞かれ困った^^;なんででしょ~~

◆膣断端の細胞診
 古い方の内診台だった。腿が持ち上がるのではなく、足の裏を乗っけるタイプ。どうやって乗るか分からなくなって「よっこいしょ。」と跨いだら先生に笑われたw弾性ストッキングを腿までのにしたので、仕度は楽だった。

◆超音波で卵巣の確認
 右の玉はわき腹辺りに糸で縛って吊り上げてある。ちなみに排卵はあるので、卵子はしばらく漂ったあと、どこかへ吸収されているらしい。超音波のプロープが痛かった。右へ左へと動かすから余計!

◆採血 
 採血室は先月から混むようになった。10人目ぐらいだった。

 次は12月。やはりまだ毎月行かなきゃダメなんだな~。

 先生いきなり「手術したのいつだったっけ?あ、去年か、いけね。クスッ。」とか言って自分でウケていた。多分、あんまり大変じゃない人の部類にされているんだろうな~まあ良い事です^^;でも手術日ぐらいは間違わずに書いといて~。
 街は少しずつクリスマスの飾りつけが増えてきました☆彡
 これは何がぶら下がっているんだろう。変ってる。クリスマスじゃなかったりしてwww


お付き合いくださり
有難うございました(。◕∀◕。)ノ

↓子宮がん登録ブログはこちらから
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

↓トラコミュ参加しています☆彡
にほんブログ村 トラコミュ 子宮頸がんを治療したい予防したいへ
子宮頸がんを治療したい予防したい

2 件のコメント:

  1. 私も卵巣残ってるんですけど、卵子はどうなってるんだろう…ってナゾだったんですよねー!てか、何処に吸収されてんだろ…身体に害がないならいいんですけどね☆
    写真のクリスマスの飾り?色はクリスマスだけど、なんだか不思議なカタチ。。なんなんだろー?

    返信削除
    返信
    1. うぅまさん
      こんにちは!卵子の行方、うっすら気になりますね。なんか勿体無いなとも思います。すぐに死んでしまうみたいなので害はなさそうです。
      この飾り、変っていますよね~。最初はひょうたんかと思いました^^;

      削除

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ