まとめページ

2015年4月5日日曜日

買い物 ちょっと疲れた

今日は大型ショッピングモールへ買い出しに行ってきた。保育園で使う上履きの洗い替えと、赤白帽、肌着、連絡帳......
そしてエスカレーター下りた目の前!戦隊ヒーローのおもちゃ売り場の誘いにはまり、買う流れになってしまった。緑が好きみたいだ。でも赤が良いって言ってなかった^^?しかもこれ、一つ買うと、周辺アイテムも次々欲しくなるというやつじゃないか)))
歩き回って疲れた。最近、恥骨部分や陰部が浮腫む。見ると大抵、左右どちらかが膨れている。膝の裏と腿の内側の上の方もいつも気持ち悪い。医療用の弾性ストッキング、その上にスパッツを重ね履きして毎日がむしゃらに履いている。

スパッツは最初、3,000円ぐらいの、ピップスリムウォークエクササイズインナーを買ったが2ヶ月ぐらいでダメになった。思い切ってそれより上のプレミアムギアに変えたら、10ヶ月近く履き続けられた。(2枚買って毎日洗濯)まだ履けるが、アマゾンで見たら、去年より少し値下がりしたので先日また1枚買い足した。5,000円ぐらい。
3枚になると洗濯の頻度が多少下がるので寿命ものびるだろう


お付き合いくださり
有難うございました(。◕∀◕。)ノ

↓子宮がん登録ブログはこちらから
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

↓トラコミュいろいろ参加中☆彡
にほんブログ村 トラコミュ 子宮頸がんを治療したい予防したいへ
子宮頸がんを治療したい予防したい

2 件のコメント:

  1. 私も手術後から恥骨左部分の浮腫があります!先生に言っても「リンパ溜まってないから大丈夫 」って言われて「そんなもんかー」って放ってます(マッサージだけは毎日やってみてる)。そんな私、未だに弾スト履いてないんです(苦笑) あれ苦しすぎるー(;´Д`)

    返信削除
    返信
    1. うぅまさん
      こんばんは!恥骨、ぶよっとしますよね。なんでだろ。。。これはリンパ浮腫ではないのか~?まあ、でもリンパ浮腫外来では圧迫するように言われるので、酷いときは見た目不恰好ですがタオルなどを挟んでいます。弾ストは慣れるまで大変です。慣れてからもえいっ!と気合入れないと履けません^^;最初は軽めの圧から慣らすと良いですね。

      削除

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ