まとめページ

2014年6月27日金曜日

病院に行きました

今回かなりしぶとい風邪なので大人しく病院へ=3

ゲンゲンと胸に響くような咳が酷く、微熱があります。鼻のかみすぎで痛いし、家族には指差しで「ねえ、鼻赤いよww」と笑われましたが鼻水・くしゃみは2日で治まりました。薬を飲んで、久し振りにほとんど何もせずに寝ています。
お腹のしこりは、触診してもらったら、おそらくガスでしょう(恥)とのことで、ラックビーを処方されました。大学病院なんて行かなくて良かった^^;開腹手術後は時々詰まり気味になる事があるそうです。あと弾性ストッキングを履いたままのデスクワークで局所的に負荷がかかったのも原因かなと思います。つい座ったままでいてしまうので、時々立ち歩くように気を付けたいです。
あやしい雲行き)))
 (〃´・ω・`)ゞそういえば近所の内科・婦人科(一応かかりつけ?)に行くのが久しぶりで、今回やっと手術のことをカミングアウトしました。先生と看護師さん、ちょっとびっくりしていましたwww

-------
いつも有難うございます。
ブログ村に 子宮頸がん カテゴリーが出来ていたんですね☆彡

子宮がん カテゴリ登録ブログはこちらのバナーから
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

子宮頸がん はこちらから入れます。
にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村

このブログが、少しでも同じ病気の方や関係者の方の参考になると嬉しいです。

有難うございました(。◕∀◕。)ノ

4 件のコメント:

  1. こんばんはーその後風邪の調子はいかがですか?術後は何故だか風邪二度もやられました。セキが酷くて辛かった。
    お腹のしこりも何でもなくて良かったですね。 開腹手術をうけると 腸閉塞とかもなりやすいらしいので お互い気を付けましょうね

    返信削除
    返信
    1. めるみーさん
      有難うございます。だいぶ良くなって来ました!病院で出してもらう薬は効きますね。腸内環境、ちゃんとしないとダメですね^^;ラックビー飲んでいますが、お腹ぽっこりで時々チクチクと痛みます。ヤクルトか何か飲んだほうが良いのかなあ。

      削除
  2. ヤクルト 体質が合えば効くらしいですよ。
    乳酸菌は色々あって その人によってあう菌があるそうです 自分にどれが合うのかは二週間試して お通じが良くなったとか 良い変化がみられたものが相性の合う乳酸菌だそうですよ。まず、二週間 CMみたいですけど 色々試してみるといいかも。

    私はヨーグルトとか合わないみたいで、
    便ピー!になります。 マグミットがお友だちです。

    返信削除
    返信
    1. めるみーさん
      有難うございます。そうなんですね。今までにもヨーグルト飲料は試したことあるんですが、いまいち効果が感じられなくて、続きませんでした。それに、菌に色々あるなんて知りませんでした。腸に大騒ぎされるとひとたまりもないですね。トホホ。
      マグミット、私も入院中飲んでいました~!

      削除

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ