まとめページ

2014年6月26日木曜日

風 邪。゚(。ノωヽ。)゚。

うー喉が痛い!熱はないが、喉・鼻をやられている。昨夜、酷い頭痛を2時間ぐらい我慢していたが、結局耐えられずロキソニンを飲んで寝た。首の横、後ろ、こめかみ、上の奥歯まで痛かった(´-ω-`)

咳は出ないが喉のチリチリ感、透明の鼻水とくしゃみ。鼻の周りが重くて、喉スプレーとティッシュが手放せない。鼻かみすぎてヒリヒリする。仕事に集中できない。勘弁してくれ~

心当たりといえば......

先々週、子どもたちが立て続けに喉の痛みと39度の発熱。保育園でヘルパンギーナ、中学校で胃腸炎が流行っていた時期。(ウイルスチェックは陰性。)子どもたちの熱は1~2日で下がった。少し間が開いている気がするが、うつったのかなぁ......。あと、最近エアコンを使うようになり、かなり体が冷える)))

ちなみに、お薬手帳を見るとだいたい毎年のように6、7月は体調を崩しているみたい。行事の多い月だから早く治したい(´д⊂)

もう一つ気になる症状

月曜から右の腹部にしこりがある。骨盤のすぐ内側辺り。臍のラインよりは下。触ると痛い。場所が動くようなら、ただの便秘だから様子見ている。もう木曜か......4日場所は変わらずか。何だこれ|ω´・;) 
昼休みにレッドブルカーを目撃=!元気チャージお願いしたい^^;


お付き合いくださり
有難うございました(。◕∀◕。)ノ

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. (・∀・)ノこんにちは 風邪大丈夫ですか? 最近涼しい日があったし、結構風邪ひいてる人多いですよね。お大事になさって下さいね。
    あと、脇腹も心配ですね。 私は左足の鼠径部が痛いことがあります。先生に聞くとCTには何も写ってないから、整形外科かなぁ?といわれました。でも、股関節の痛みとは違うような気がするけど。
    あんまりしつこく聞くと、心配性の困った人みたいに思われても嫌だし。
    なんだか、消化不良気味です。

    前記事のぷにぷにお手て、見てるだけで幸せになる~。子供は やっぱり宝物だわー!

    返信削除
    返信
    1. めるみーさん
      有難うございます~^^だんだん鼻水から咳に変わってきました。エアコン入れるとすぐ寒くなります。暑がりなんですが、寒がりなんです(爆)お腹......CT撮って「ガスです。」って言われたら超絶恥ずかしいかなと怯えてw病院行けません。私もあんまりしつこく聞けない人です。
      前記事も読んでくださって有難うございます!幸せだったこと、結局はどれも物じゃなくて、瞬間の出来事だったり、言葉のない「通じ合えた」喜びだったり......猫も赤ん坊も言葉なんか通じないのに幸せをくれました。お次は......私も孫ほしいです!!

      削除

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ