まとめページ

2014年6月2日月曜日

(((( ;゚Д゚)スタミナ欲しい!

この土日の暑さと言ったらもう、猫もドン引きするくらいでしたがっ!
次男は突然、パンの配達へ行くんだと言い、支度を始めwこのまま家の中で遊ぶのかと思いきや、自力で鍵(ロックも解除!!)を開け、家の外へ出てしまいました。
危ないので公園へ==33
広い芝生で「大変だ!」と言いながら走り回るw
「木」は知っているけれど、立ち尽くす。これぞ自然体験!触れない......でも、のぼりたい。
2~3時間外で子ども追いかけていただけですが、食欲が落ちて、だるくなってしまいました。もう、バテバテ(´-ω-`)ヘトヘト(´_ _`)
と言いつつ、アイスを周りから食べます^^;

夜は下腹部が浮腫んでいて、食欲がなかったので、冷蔵庫にあったブロッコリーとバナナでスムージーを作って飲み、ぬるめの湯に浸かって、ひっくり返った亀みたいに手足ブラブラして寝ました。疲れ果ててしまい、ちゃんとしたケアはできず)))

翌朝、目が片方腫れていましたがwなんとかお腹は引っ込んでいました。尿もいつもよりたくさん出てせて一安心。バテバテは、筋力不足も一因かなと思うのですが、トレーニングの類がホントに続かなくて困ります......orz orz orz


お付き合いくださり
有難うございました(。◕∀◕。)ノ

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ

2 件のコメント:

  1. こんにちは(^-^) 今日も暑いですね。
    本当にバテます。 職場復帰してちょうど1年、あの頃は毎日シンドカッタ。
    一月に手術してケモと放射線治療、3ヶ月弱の入院で筋肉が落ち 体力の無さにびっくり!
    今はスクワットやってます。
    筋力アップと言うよりはダイエットのためですけどね。
    スクワット筋力アップにいかがですか?

    返信削除
    返信
    1. めるみーさん
      こんにちは(。-ω-)ぐったりです~太いのに体力ないという。アイス食べてりゃ......ですよね(汗)
      3ヶ月入院、長かったですね。ケモ&放射線なんて(ノω・、) ウゥ・・私なんか2週間でへこたれてました。
      めるみーさん、スクワットされているなんてすごいです~でも、私も頑張ってやってみようかな!!

      削除

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ