まとめページ

2014年6月13日金曜日

プチ気分転換(。>ω<)!

すっかりご無沙汰のネイル。と言ってもさっと塗るだけです^^;

爪がゴワッとして、息苦しい感じが嫌い!と思う時期もありましたが最近は、気分が上がるならやってみようかな、爪は伸びたら切れるし、と随分丸くなりましたw何年振りだろう。

透明で、桜貝みたい(人-ω-)......画像だとほとんど分からないですが、つやつやなんです~。つけたのは無印良品で見つけたネイルカラー☆彡
多少剥げても目立たないという点もお気に入り^^;見た目から想像するより、塗ってみたら良い色なんです!ネイルがシンプルなので大粒オパールガラスの指輪を!
これも3年前に買って仕舞い込んでいたやつ(;^ω^A つけないのに買う
100%自己満足の世界m(_ _)m
不調を静かにやり過ごすのも一手ですが、たまにこうしてモノに助けてもらっても良いかな?(・ω・o)気分転換に!

======

< memo >

少し前に気付いた......ここ最近音楽をきかなくなった。入院時からヘッドフォンが手放せないほどだったのに。

5月・6月は土日忙しく、スケートリンクの営業シーズンも終了となり、かれこれ3週間も滑っていない)))靴も直さなきゃ......訳あり大人スケーターだからしょうがないかwまた時間が出来て、足と靴が復活したら出撃するぞ(。・ω・)ノ オー!
次男には大きすぎて
一番小さいサイズでもダメだったw
ちなみにオフシーズンによく行くのは『アクアリンクちば』です。子ども用の二枚刃靴(転びにくい)、椅子型の貸しソリ、別のフロアには温水プール、近くには海岸があるので、滑らない方でも楽しめます。付添者はリンクへの入場無料!駐車場も無料~^^

======

お付き合いくださり
有難うございました(。◕∀◕。)ノ

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ

4 件のコメント:

  1. こんにちは(^-^)/
    ネイルとか、アクセサリーって付けると気分が上がりますよね。 ネイルはあまりしませんが、ピアスはたまにします。邪魔にならないし。 次女と出掛けると二人でお揃いのピアス買ったりしますよ。

    neko pusuさんの爪ネイルが似合う爪ですよ。 私の爪は短くて赤ちゃんの手みたいだから ちょっと似合わないんです。

    スケートも、随分昔一度やったことあるけど全然ダメ、滑るっていうスポーツは苦手です、運動音痴なんです~。

    昨日の外来、異常なしでした。(^-^)v

    返信削除
    返信
    1. めるみーさん
      こんにちは^^結果、異常なしでよかったですね!ほっとしますね。
      お揃いのピアスなんて素敵です!お買いもの一緒に出来ていいなあ^^爪は全然手入れをしていないので、ささくれを必死に隠そうとしています。見えてるけど(爆)
      あ、昨日スクワットやりましたよ!20回だけだけどw結構じわじわ効きますね!

      削除
  2. neko pusuさん、ありがとうございます。

    スクワット地味だけど 効くでしょ。
    正しいスクワット でググると結構出てきます。 正しいスクワットは少ない回数でも、しんどい。でも、その成果が出て来てないみたい。頑張らなきゃ!ヒップも足も削れるものなら 削っちゃいたいわー。

    返信削除
    返信
    1. めるみーさん
      ありがとうございます(^-^)
      最初、重心がかなり後ろに感じましたが、だんだん分かってきました!ホント肉はなかなか減ってくれない(´д`|||)です。

      削除

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ