まとめページ

2014年4月7日月曜日

+。゚キタ==ヾ(。・ω・。)ノ==アアア+。゚

新しい弾性ストッキングぅぅぅぅううううう キタ♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ♪

3ケ月履き続けたタイツはこんなんなりました。2足買って、毎日洗って干して履いて)))繊維がまだらにブチ切れています。療養費補助、半年じゃなくて3ケ月おきぐらいにしてくれないかなあと思います。
ずり落ち防止と、腿の上部の加圧目的で買ったスパッツも気づいたら結構ボロボロです。

今回はパンストタイプにしたので手間が大変だけど、履き心地は良いです!でも圧は30mmHGはなく、27mmHGになってしまいました。やはり緩く感じます。
なんか......これ......すっごく安かったですよ^^
画像にショップリンク貼っています~☆

値段の高い安いはどうなんでしょう?安いと信頼性に欠けるとかあるのでしょうか?よくわかりません。

履いてみてひとつ困ったのは、生地がつるつるで滑りやすいこと。甲が低くて土踏まずも浅いぺらんぺらんな足......家族には「いたちの手みたいな足」と笑われてますが、この足の形のせいかもしれません)))靴の中で滑ってしまいます(´・ω・`)
ちなみに、いたちの手ってこんなんww

......唐突ですが、神社のぬこが愚痴をこぼしにきました。
言っとくけど今日は機嫌悪いわよΣ(゚д゚ )
きつねのかあさん(♀)
......寒の戻りで体調でも悪くしたのでしょうか??


有難うございました(。◕∀◕。)ノ

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ