まとめページ

2014年4月16日水曜日

(*ゝω・*)一瞬気づかなかったけど☆

・・・ ・・・ 
        
( 。´◕ω◕)y─あれはまだ、術後ハイ真っ最中の頃......遠い目
↑ただのイメージですw
オーラ出しまくってるおじさんが立ってた。

コート着てカバン持って普通の格好した人なんだけど、妙に目が行く(。◕ˇ。ˇ◕。)???知ってる人だっけ・・・

(。◕ˇoˇ◕。)!!はっ思い出した。婦人科の部長先生だ!O先生!

エエェェヽ(・ω・;ヽ)!! (ノ;・ω・)ノェェエエ!! ダメダメダメ隠れなきゃ!すぐ隠れなきゃ!あ、でも先生は私のこと知らない(覚えていない)よね。

------約2秒 じたばたしました( ;゚;Д;゚; ) んは=3 

しかし、なんでこんなところで?本物?どこ行くんだろ。時間は夕方よりちょっと早い時間。普通に道歩いたりするんだね。って、あたりまえか^^;

絶対声かけられないから、スーッと通り過ぎたけど。(´-ω-`)ふ~~~心臓ドキドキ)))

病院以外の場所で白衣じゃない先生見るのが新鮮で。
↑これもただの素材です
ところで、白衣の中に着るものって自由なんですかね?
診察のとき、つい結構色々とチェックしてしまいます^^;


======

< memo >

ここ数日、出がよろしくてなの~♪
浮腫み」から「尿量」の説明がつくことはあっても、「尿量」から「浮腫み」だけを判断するのは間違い。分かってはいるが、目に見える事で一喜一憂してしまう。

痛みは左側の下腹部や腿で感じることが多い。
下腹部にタオル挟んで圧迫しているけれど、昨夜は恥骨右が腫れていた。
足の浮腫みは自分で分からない。サイズは左右ほぼ一緒。

======

お付き合いくださり
有難うございました(。◕∀◕。)ノ

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ