まとめページ

2014年4月29日火曜日

ゆ び わ

いつ買ったんだか不明)))
シロツメクサとクローバーの指輪~*^^*
いつぞやの5月に着けようと思い、しまっていたのを思い出しました^^;(5月が過ぎ、そしてまた来年の5月に着けようと......ry)

買っただけでしまいこんでいたお気に入り。よくよく考えたら、連れ帰った時点で私の人生のお供です!使ってあげなきゃ輝けないじゃないの~
で、要するに何が言いたいんだ?
退院した日、外の世界がこんなに輝いていると感じた気持ち。ハイになっていると思って蓋をしようとしていたけれど、あのときのキラッキラな目(自分比でのピュアさ加減)は、折角だから失くしたくない。

そう思って ・ω・)ノ子供を送り出した後で着けてみた。“森風”ってやつ?
めいっぱい加工......orz
気持ち悪がられたって、何だって、人畜無害な笑顔は良いでそ♪
こんな指輪一つでウキウキできるなら、損はないはず!


お付き合いくださり
有難うございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ

2 件のコメント:

  1. シロツメクサ、ほんとにお好きなんですね。
    指輪、めちゃくちゃカワイイっ!!!
    小さなウキウキで毎日ときめいていたいですね。

    返信削除
    返信
    1. 木口マリさん
      わーい!ありがとうございます^^
      これ宝物入れにずーっと入れっぱなしだったの思い出しましたw
      小さいころに夢中になって編んで遊んだ、懐かしい花です。

      削除

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ