まとめページ

2014年4月11日金曜日

私という人間(´-ω-`)

スケートにのめり込んだのは大人になってから。新しい事に挑戦するとき、頭で考えて理解して、理屈で怖さを克服して、体で覚える。とにかく長続きするように、大きい怪我をしないためでもある。

考えると自分の癖も見えてしまう。大好きなスケートに、嫌というほど“私という人間”が現れて邪魔をしたり、また好きになったりの繰り返し。

同じ動きを左右練習するから良くわかる。左右の足は全く違う性格。

左は素直で変な癖が少ないけど、とろくてガチガチ。右は器用。何でもそこそこのレベルまではわりとすぐ出来るし、少々のリカバリーもきく。ごまかしもする。変な転び方するのはだいたい右が原因。でもやっぱり頼りになるのは......右足の方。
========

リンパ浮腫外来で先生に「右足、詰まってる。」と言われたのをまだ引きずっている。触ってみるとわかるらしい。自分では、その“詰まってる感”がわからない。わからないぞ===!!

子宮がない。片方の卵巣がない。リンパ節がない。あるはずのものがない(´・ω・`)何にどんな影響があるのか全部はわからない。

黙って無理しているのか?利き足と呼ばれ、いつも前に出される右足に、話しかけながらマッサージする。下腹部には、タオルを挟んで、シルエットが隠れるように、ゆるワンピを着て......(´_ _`)

今はこうして、ただ知ったことを実践するという事しかできない(´;ω;`)ブワッ

今朝、久しぶりに朝一番の尿が300ml+顔に吹き出物。溜まってたのが出たのか?でも左の下腹部が痛い。左腿の裏も痛い。

痛いのは左なのに詰まっているのは右ってなんでよ。早くカオスを壊す一石をください。すがるような気持ちで、紹介してもらった「マッサージ治療院」に予約を入れた。

4月18日 初診13,000円+実費(包帯など\2,000~)2時間程度 たっけ~|||orz Vera買えるやん
========

近くに同姓同名がたびたび現れる件!Σ(・ω・;|||
クリニックに電話したら同姓同名の方が登録されていて、受付がこんがらがっていたww初めてなのに「えっこんどは足なんですか?」ってびっくりされて、「えっ?」ってなった^^;
入院中、友達が病院に電話した時も「全く同じお名前がお二人......」って。病室教えないための口実?でも入院前のアンケで “教えてOK” にマルしたけど。
ついでに社内にも、もうひとりのpusu子。メールが飛び交ったり、異動が出てドキッとしたり(;-ω-)フウ=3
もともとありふれていたのに、結婚した相手の姓もよくある(ry......
(っ´ω`)ノあ~(´-ω-`)ね~って......キラキラしてなくて良いから、ちょっと耳に残るような名前に憧れたこともあった。

結構な頻度で間違えられたり忘れられたりし続けると “ホントは私いないのかも” なんて考える。夢と現実。あっちがホントで今は夢だったりして。ふわふわし始めた。コーヒーでも飲むかwww
断然Black無糖派です^^

========

有難うございました(。◕∀◕。)ノ

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ


0 件のコメント:

コメントを投稿

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ