まとめページ

2014年4月12日土曜日

ここらへんで戒めてみる(-ω-。)

きのう帰宅途中の駅で列車遅延の表示を見て、胸がざわついた。

柏駅で人身事故のため遅れが出ています。

駅から自転車飛ばして==3 次男の保育園
あら~園庭にはこいのぼりが!もう?早いわね~
あのさ、玄関に中身入りの兜、引くんですけど)))
反射的にアンパーンチ☆繰り出すちっちゃい子続出www
そしてちょっと遅れて帰宅した夫が

「柏もち(´・ω・`)っ○ 売ってた。」

えーと......ドキがムネムネしたのはこのせい?
不謹慎なっ!!柏の文字で、まさかの食い意地?(-ω-。)ジト

いろいろ思う所あり、5キロ痩せた|ω・`)でもまだまだ。
柏もちハムりながら、リバウンド封じの戒めをw

庭にはチューリップが咲き
また少し季節が動いた感じがしますね!

========

< memo >

下腹部の加圧を意識し始めて3日経った。吹き出物の後、尿量が戻っていて、このパターンは前回と似ている。

手術を機に取り始めた尿の記録。まだまだデータと言える代物ではないけれど、面白いので続けたい^^こうすることで無駄に神経質にならずに済む。

========

お付き合いくださり
有難うございました(。◕∀◕。)ノ

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ