まとめページ

2015年5月30日土曜日

スキニーパンツがイイ!

下腹部の圧迫が課題な試行錯誤の日々、くっそ暑いのにスポンジ挟みは辛みが増すばかり......で、悩んだあげく、箪笥の整理で出てきたスキニージーンズを履いてみた!ら!!
これがちょうど良い塩梅でびっくり~~!傷跡は今時々臍の曲がり角がチクッと痛む程度なので、弾性ストッキングとスパッツで腹の上の方までカバーして、その上から履いている。意外にもローライズなのが良かった。目から鱗だなこりゃ!!
ウエストら辺を暴いてみる^^;肉は乗っかってないっすよw
股上がこの浅さだと、椅子に座った時、恥骨ら辺の押さえ具合が良い。(恥骨は普段一番浮腫みが分かる場所)スカート履きたきゃこの上から履けばいいし、足の生傷や蚊に刺される心配も減る。(←自転車だからか、ドン臭いからか、打撲が多い。)
取りあえず今27インチに押し込んでる感じでw
痩せるからな!マジで!!ちきしょーめ!(←???


お付き合いくださり
有難うございました(。◕∀◕。)ノ

↓子宮がん登録ブログはこちらから
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

↓トラコミュいろいろ参加中☆彡
にほんブログ村 トラコミュ 子宮頸がんを治療したい予防したいへ
子宮頸がんを治療したい予防したい

2 件のコメント:

  1. 痩せるかな…ってか、pusuさん細いーー!しかも弾ストスパッツ&スキニーすんごい!私やっぱ弾スを連続で履けない…二週間に1日くらいしか履けないこれじゃダメなんですけどね(;´Д`)

    返信削除
    返信
    1. うぅまさん
      こんにちは!!私、細くないですw放っておくとどんどん膨れるタイプなので^^;締めとかないとダメなんです。もうちょっと痩せたらこんなに締め付けなくても良くなるかなあと思っています。術後に筋肉が落ちまくってしまい、鍛えたいんですが時間もなくて思うようにいきません。。。

      削除

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ