まとめページ

2015年5月21日木曜日

修学旅行へ

早いな~もう!3年なんてあっという間。長男の修学旅行先は京都・奈良。夜明け前、雷雨で大荒れだったので心配したが、夜が明けたら晴れた。大荷物は前日に送ったので、当日使うものだけリュックに入れて、朝6時には集合場所へと出かけて行った。事故なく楽しく過ごせますように~~!

それにしても一人居ないだけでこんなに清々するとは^^;もう世話焼くような年じゃなくても、何だかんだ気にはしているし、たとえ部屋のドアが閉まっていても、そこに居るのと居ないのとは違うんだな~と思う。早速布団あげて、床掃除したったwww

そして帰宅した翌日には1回目の、志望校判定実力テストが控えている。本人「偏差値」の意味もいまいち分かっていなくて、どうにかなると思っているのか、そういうポーズを取っているのか知らんが、(も=どっちでもいいから)とにかく勉強しろと言いたい。

これから先、どんどん差が付いて枝分かれの角度が広くなり、選択肢も限られる......嘆くことにならねば良いが。

今年になってまた縦に伸びて制服の上着の丈もおろした。浮腫んでいた顔も少しすっきりして、おどおどする表情が消えてきた。そして!食べても食べても「おかわり。」いや、食べる前から「おかわり。」^^;
前列左から二番目↑って、わからんがな^^;左後ろの女子がなんかおもしろいです。

お付き合いくださり
有難うございました(。◕∀◕。)ノ

↓子宮がん登録ブログはこちらから
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

↓トラコミュいろいろ参加中☆彡
にほんブログ村 トラコミュ 子宮頸がんを治療したい予防したいへ
子宮頸がんを治療したい予防したい

0 件のコメント:

コメントを投稿

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ