まとめページ

2015年5月11日月曜日

久々練習できた!

今日は(も)次男を連れて公園へ行き、回転遊具で目が回るまで遊び、合間にフィギュアの練習なんぞ少々......。4月は忙しかったので練習できるの久しぶりだ。
でもこれ、本来は体育館などのツルツルの床で滑る用なのでこんな所でガリガリすべるとウィールが減ってしまうんだな。既に物凄い片減りしてる。
ストップも消しゴムみたいに削れてしまう。そんなに使ってるつもりないのに^^;
今日はあまり滑らずに、重心移動とホップの練習して終わり。とりあえず、足裏のつかみが戻ると安心する。
次男坊は猫を見つけてはこうして追い掛け回す。この頃だいぶ自分の世界で遊ぶようになってきた。
猫にとっての脅威は人間のコドモ!(尻尾が若干ぶわっとなってる^^;)
そうかと思えばパパに花輪被せちゃうし。編んでくれと、花を摘んでは持ってきて、出来上がったら嬉々としていたずらする。こういうのを面白がってケタケタ笑う。

夕方ごろから右足のアキレス腱が痛くなってきた。疲労が蓄積しているのかな??今も右だけ痛い。

お付き合いくださり
有難うございました(。◕∀◕。)ノ

↓子宮がん登録ブログはこちらから
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

↓トラコミュいろいろ参加中☆彡
にほんブログ村 トラコミュ 子宮頸がんを治療したい予防したいへ
子宮頸がんを治療したい予防したい

0 件のコメント:

コメントを投稿

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ