まとめページ

2014年10月9日木曜日

ジム入会したった Σ (・`ω・) !!

 とうとう(やっと?)ジム入会を決めた。会費高くて駅から離れているが、モチベーション維持できそうな方(後から行った方)にした。お得キャンペーンを利用して、10.11月は会費無料。5ヶ月間は休・退会不可なので、今から2月末まで3万弱でジム・プール使い放題!!(その後はレギュラー料金に移行してしまうので月1万ぐらい。高いからその時また考えよう。)
そこ通りたいんですがダメですか そうですか
 身分証確認、口座引き落としの手続き、顔写真を撮られ、IDカードを作成する。病気の欄は既往歴の他に、手術した病名、現在の状況、病院名、担当医師の名前まで書くように促された。個人情報は一度登録されると退会しても抹消されないので、医師の名前は書くのやめた。(キャンペーン狙いで入退会を繰り返すのを防止したり、ブラックリストとかいろいろあるんだろう。)入り口でカードスキャンと同時にスタッフが目視で顔チェックを行うから、IDの使い回しはできない仕組み^^;
 電車だと不便な場所にあるが、往復を自転車にすると、要する時間は約2時間。次男が昼寝している間に行って帰ってこられる計算だ。このうち水に入っていられるのは40~50分程度。
二度見された
 休日に子どもを置いて姿を消すなんて滅多にしないが、準備万端で、しかも寝ている間ならみていられるだろ?夫よ。次男坊は平日と同じ時間に起きると昼寝を3時間くらいするのでそこを狙う!でも察知されるとガンとして寝ないので演技力が求められる。

 だいたい「オレちょっと温泉行ってくるわ。」とか言って一人でぷいっと出て行くくせに、私にそれは許さない。今まで相当割食ってるんだぞ。「温泉」の文字は「釣り合宿」や「ツーリング」など自在に変換するし、土産のセンスがいつも微妙だからフォローになっていない。
土日は時間のむしり合いだな!
 運動の強度について思ったことなど、また書きます~~!背泳ぎしたいから100均で鼻栓買うのを忘れないようにしなきゃ!

お付き合いくださり
有難うございました(。◕∀◕。)ノ

↓子宮がん登録ブログはこちらから
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

↓トラコミュ参加しています☆彡
にほんブログ村 トラコミュ 子宮頸がんを治療したい予防したいへ
子宮頸がんを治療したい予防したい

6 件のコメント:

  1. お!入りましたか〜。いいですね!
    でもすでにスケートでナイスバディなはず……。ということは、もしやマッチョ狙いですか?(^^)b

    今日もニャンコちゃんがキュート!
    猫出会い率高いですね。

    返信削除
    返信
    1. マリさん
      こんにちは~体形は酷いですよ!かれこれ4年も激しい運動から遠ざかっているので特にお腹がたるんでいます。スケートは慣れると(しかも初級レベル)あまり力を使わないので、放っておくとデブるんですよ~^^;
      この辺の猫は人間の扱いに慣れています...。

      削除
  2. すごい~!
    自転車で行ってなおかつ運動するなんて、
    体力ありますね~。
    旦那さん、今までお子さん見てくれなかったんですか?
    それは不満溜まりますよね。
    それにしても、かわいい猫が多すぎる!

    返信削除
    返信
    1. マロロンさん
      こんにちは~^^トライアスロンみたいですよね。体験2回行って、筋肉をが==っと使ったら、気分爽快になって、それ以来運動したくてしょうがないんです。。。燃えています。
      子ども、完全母乳だったせいか、赤子時代ほとんど私一人で世話、そのままの流れできてしまい、夫は育児に消極的で、子どもと二人っきりで残されるのを不安がります。
      この辺猫多いんです。この猫はけっこう可愛がられているみたいで毛並も良いですね。

      削除
  3. おお!さっそくですねー。アクティブで尊敬します。
    旦那さん、きっと妻のPusuさんが何でもできちゃうから
    それが当たり前になっちゃってたのかな?(^-^;)

    にゃんこ逃げないんですね~。かわいい!

    返信削除
    返信
    1. ゆるりさん
      こんにちは!とうとう入会しました!って言っても月に数回行ければいい方ですけどねw入会したんだから行かなきゃって口実にもなる^^;
      イクメンなんて言葉、当時はなかったからなあ!休日に子供連れて遊びに行ってくれるパパに憧れるわ!でもまあ入院中頑張ってくれたからよしとしなきゃですね。
      猫は、こっちを観察しているようです。じっと見られてしまいましたwww

      削除

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ