まとめページ

2014年10月20日月曜日

経過観察 血液検査結果

2014年10月16日 婦人科8:30

◆採血結果 異常なし

今回は血液検査結果のプリントをくれた。数値は異常なし。ロキソニンと胃薬、傷用のドレニゾンテープの追加を出してもらう。
「元気そうだね!」「水泳始めましたよ~。」などと話す。ここが診察室で無ければ、親戚のおじさんと喋っているみたいだw先生この日は水色のスクラブ着用。一体どれだけ持ってんだろ^^;いつもあちこちに刺繍が入ったの着てる~~。

◆検査室にて採血 → 座れないほど混んでいた。珍しい。

次回は11月半ば 内診もする予定(--)......。
この後、院外薬局で処方薬を受け取って終了!

賑やかなので通りに出て見たら、練り歩きをしていた。
猫も気になって見に来たようで^^
あ、目があった^^;

お付き合いくださり
有難うございました(。◕∀◕。)ノ

↓子宮がん登録ブログはこちらから
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

↓トラコミュ参加しています☆彡
にほんブログ村 トラコミュ 子宮頸がんを治療したい予防したいへ
子宮頸がんを治療したい予防したい

6 件のコメント:

  1. 結果異常なし!良かったです。内診は何回やってもいいものじゃないなー。慣れたけど。
    弾性ストッキングの着脱がメンドウすぎて、尚更デス…。
    お祭り、風情があっていいですねぇ。にゃんこ遭遇率、ほんと高いですね、pusuさん♡
    いいなー。

    返信削除
    返信
    1. ゆるりさん
      ありがとうございます^^;中だるみしてきましたが、まだまだちゃんと経過観察通わないとダメですよね。ストッキングは面倒ですよね。検査の日は腿までのタイプにして、脱がずに受けています。
      秋は各地でお祭りありますね。このお祭りはなんだか分からないまま通り過ぎて行きました。なんだったんだろう~。
      猫好きなので見つけるとつい写真撮ってしまいます。うまい下手は置いておいて^^;どんどんUPしないと猫フォルダがいっぱいになってしまいますwww

      削除
    2. 経過観察大事ですよね!!お疲れ様でした♪
      ワタシは昨日、抗がん剤5クール目がやっと終了です!!残すはあと1クール!!早く終わってほしいのだけれど、終わって『ハイ!終了~』って病院から離されるのが今から不安…ビミョーな乙女心(笑)です。

      削除
    3. うぅまさん
      こんにちは☆彡ありがとうございます。
      体調いかがですか?抗癌剤あと1クールで完全に撃退ですね!頑張ってくださいね!
      確かに「あとは自分で」って言われた時はポツンと寂しくなるかも...でも体調が良くなるにつれて心細さも少しずつ薄れていくかなと思います。今は先生と月に一度顔を合わせていますが、つかず離れず丁度いい感じですw

      削除
  2. 経過観察は採血だけでいいんですね。
    話しやすそうな先生ですね。
    内診で・・いっつも主治医が終わると「お疲れ様でした」って言うんです。
    思わず「お前もな・・」って言ってしまいそうになる( ´▽`)

    白猫!!品がある~♪


    返信削除
    返信
    1. マロロンさん
      こんにちは♪ お前もな、の返し面白=い!やっさんどんな顔になるかな。無表情かなw
      経過観察は言われるままに受けていますが、採血だけの時と、両方やる時が交互みたいです。先生は和やかでいつもクスクス笑うんです。内診終わりのとき、そういえば何て言うかな「はい、いいですよ~」とかかな。見て「大丈夫ですよ。」って言われると安心しますね。

      削除

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ