まとめページ

2014年10月11日土曜日

付き合いで肉祭!

 浮腫みやすい夏が終わったと思ったら、今度は冷えで体が強張り、脂肪が固くなりやすいシーズンへ突入した。自律神経の働きによって、秋冬は血液が内臓に集中し、食欲も出る。恐るべし。
 
 なんと焼肉食べに行ってしまった。ここは(東京)立石の焼肉屋「三千里」車で行けてランチもやっているから家族連れで行きやすい。
 はらみ、ロース、カルビ、牛かしら、シロ......
 肉......肉が!もの凄いペースでなくなっていく!
 最後にバニラアイスのサービス^^
 私と次男坊はこれが一番嬉しかったかな~☆彡
 帰りの車中で「今日の夕飯ステーキが良い!」と言い出す長男には驚愕しました。「......ローストビーフで我慢してくれないか。」と提案するのが精一杯。ホントに男って肉+ライス好きだ!

 私はこの日も、術創付近の内部痛があり「なんだろう?」と、気にしながらも結局食べました^^; ジクッとした、局所的な痛みが、今もまだ時々起こります。


お付き合いくださり
有難うございました(。◕∀◕。)ノ

↓子宮がん登録ブログはこちらから
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

↓トラコミュ参加しています☆彡
にほんブログ村 トラコミュ 子宮頸がんを治療したい予防したいへ
子宮頸がんを治療したい予防したい

4 件のコメント:

  1. 肉肉肉だぁ~!!!
    肉美味しそうです~☆ワタシも肉とお酒でハシャギたい…今、治療中なので禁酒中。
    それにしても術創付近の内部痛、嫌ですねぇ(。>д<)やっぱり、すごい手術をしたら回復にも時間掛かるんでしょうね…とくに体内は見えないから、どんな風になってるんだろうか??ちょっと想像してみるけど…全然わからず( ´_ゝ`)

    返信削除
    返信
    1. うぅまさん
      こんばんは!肉お好きですか?禁断の画像ですよ~~~と言っても私は術後から肉が苦手になってしまったので横から少しもらう程度でしたwww家族と食事の好みが合わなくて、ブーイングが起きるので、時々こうしてガス抜きせざるを得ないです。
      この腹痛はなんと表現したらよいものか...うーん...外側はくっついていても、中は大怪我状態なんですよね、きっと。お腹の中どうなっているのか詳しく知りたいですね。

      削除
  2. お久し振りです

    読み逃げしてました(;_;)

    私も、術後6ヶ月となりました

    ジム行くのね

    私も、ドクターに意見書書いてもらってるので

    来月から行きます\(^^)/


    リンパドレナージしてくれる

    クリック受診しました

    何でかな?
    文字が打ちにくい(;_;)(;_;)

    また、出直すわ

    返信削除
    返信
    1. のんさん
      読んでくださって、コメントもありがとうございます~~!嬉しいです^^
      もう6ヶ月経つんですね。のんさんもジム行かれるんですね順調そうで何よりです。リンパ浮腫、定期的にみてもらえると、運動するにも心強いですね!

      私はいまだにスマホで文字打つの苦手で、ミスったままコメントいれちゃったりしてしまいます^^;

      削除

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ