まとめページ

2014年10月14日火曜日

飛び入り参加

 散歩の途中、こんな風に他所の保育園の運動会を覗いていたら
 地域の人も参加できますよ~と誘って下さり、
 未就学児枠のかけっこに参加。ルールを理解する間もなく走り出して......景品をもらいました。
 なんじゃこりゃwきゃべつ?ゆるきゃら?スーパーの販促用かな?
 この日は午後のお昼寝が4時にずれ込んだが、きっちり隙間狙って泳ぎに行った。自転車往復で40分-クロール20分-水中歩行20分。息切れするくらい泳ぐと、しばらく食欲が出ないので、晩のおかずを買いに立ち寄ったはずのスーパーで何買ったら良いか分からなくなった。結局みかんとパンとアイスを買った。全然おかずにならないwww

お付き合いくださり
有難うございました(。◕∀◕。)ノ

↓子宮がん登録ブログはこちらから
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

↓トラコミュ参加しています☆彡
にほんブログ村 トラコミュ 子宮頸がんを治療したい予防したいへ
子宮頸がんを治療したい予防したい

6 件のコメント:


  1. 運動会シーズンですね~。
    でもその景品((;^ω^)イラナイ・・
    読んでたら私も泳ぎたくなっちゃいました♪
    心地よい疲れが残った感じかな?
    スポーツの秋ですね。

    返信削除
    返信
    1. マロロンさん
      こんにちは~あちらこちらで運動会やっていますね。この保育園は家のすぐ近くなので(通っている園ではないのですが)朝から放送が聞こえて呼ばれてしまいましたw
      景品は、開けたらきゃべつだったのでウケました~。思いっきりぶん投げて遊んでいます。
      水泳は、行くまでが面倒なのですが、行きはじめたら慣れます^^気持ち良いですよ!!

      削除
  2. さっそくジム楽しんでますねぇー。
    景品、笑った。
    運動会楽しそう~。幼児のはとくにかわいくて…。
    このあいだ、友人の息子3才と会ったのですが、すんごいかわいくて。
    そして運動量が激しくて、オバチャン(私)疲れましたwww
    ママは大変だな~と尊敬しますわ。

    返信削除
    返信
    1. ゆるりさん
      ありがとうございます。景品きゃべつwww
      ゆるりさんも3歳児と接触されましたか!結構動き回りますからね~!追いかけるので精一杯......。やっぱり若いうちに育てた方が楽だなと思います。

      削除
  3. みかんとパンとアイス……。
    それは、好きなものというのです(>▽<)

    返信削除
    返信
    1. マリさん^^
      帰って買い物袋覗いたらこんなんでしたよwww
      運動直後は食べ物に興味わかないんですね~~

      削除

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ