まとめページ

2014年9月2日火曜日

ある意味異文化

 先週末、近所の駅前広場を通りかかったら、バンド演奏がきこえたのでフラフラと迷い込み......。
 累計入場者5,986人だったそうです。葛飾大音楽祭2014 in亀有。
 昔、会社の音楽部にいたことがあるので(人が足りなくて数合わせで^^;)久々にドラム叩いて遊びたくなりました!
 若者がいっぱい!前の方結構盛り上がっていました。人気のバンドなんでしょうか。密かに、後ろの方で独自にヲタ芸打っているグループが面白かった。キレッキレでw
 3歳児興味津々です......。走って行って、混ざるかな~と見ていましたが、さすがに行かなかったw
 こういう、誰でも楽しめる地元のイベントって良いですね!通りがかりにしては楽しめました。場所が駅前広場だったので、仕事中の運転手さん達も手を止めて見ていたりして、その光景が実にほのぼのしておりました。
そして帰宅したら早速!


お付き合いくださり
有難うございました(。◕∀◕。)ノ

↓子宮がん登録ブログはこちらから
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

↓トラコミュ参加しています☆彡
にほんブログ村 トラコミュ 子宮頸がんを治療したい予防したいへ
子宮頸がんを治療したい予防したい

0 件のコメント:

コメントを投稿

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ