まとめページ

2014年9月21日日曜日

CT・細胞診・血液検査結果 &採血

2014年9月18日 8:30婦人科 経過観察外来 

本日のメニュー
◆婦人科 検査結果
◆検査室 採血

======

婦人科
CT 採血結果とも 異常なし
細胞診結果 Class Ⅱ

何か困っていることは?
便秘がち。現在4日おき。→ とりあえず吐き気がないならオッケー。
お腹の傷跡が時々ジクッと痛くなる。→ うーん......。あ、ドレニゾンテープ追加しようか。

どちらもまあ、聞かれたから答えたみたいなレベルなので、あんまり会話にならなかったw 傷用のテープは次回の外来までに足りなくならない程度に5枚だけ追加。

この後検査室で採血して終わり。順調(?)です。
次回は10月半ばに予約。

======

帰りに通りかかった公園では、母猫が仔猫の木登りを見守っていました☆彡
心配そうに見ています。刺激したら悪いので遠くから......。
下りたいのかな。
 がんばれ~~^^
何とも平和な光景でした。


お付き合いくださり
有難うございました(。◕∀◕。)ノ

↓子宮がん登録ブログはこちらから
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

↓トラコミュ参加しています☆彡
にほんブログ村 トラコミュ 子宮頸がんを治療したい予防したいへ
子宮頸がんを治療したい予防したい

4 件のコメント:

  1. いい瞬間に出会いましたね〜。お母さんネコ、一瞬置物かと思いました!こどもはみんな、お母さんを心配させるんですね。

    返信削除
    返信
    1. マリさん
      ありがとうございます。最初ここで何やってるのか分からなかったのですが、目を追って見たら木の上に仔猫がいたんです!!近寄ろうと思っていましたが、慌てて退きました^^;

      削除
  2. かわいい猫が多すぎる・・・
    写真撮るの上手ですね~。

    検診の結果、一安心ですね。
    何回行っても病院って慣れないです・・・
    医者と話するのも苦手。

    返信削除
    返信
    1. マロロンさん
      ありがとうございます。経過観察の間はずっとこんな感じなんでしょうか......。退屈な方が良いんでしょうけどね^^;
      この日はつい寄り道を......。ハラハラしましたが仔猫は無事に植え込みに戻れました=3 野良猫は厳しい中でもこうして真面目に子育てしながら賢く、逞しく生きているなあと思って見てしまいます。

      削除

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ