まとめページ

2014年9月19日金曜日

秋のお散歩~☆彡

 昼間、日が出ても気温30度に届くか届かないか。随分過ごしやすくなりました。近所を散歩した時の写真など載せます。

 なぜかこの隙間で飼い主に草をもらっていた。やっぱデラックスw
こう見えて箱入り
 こちらは忍耐強く餌待ち。きちんとお座り。
 う、もう一匹いた!
おわかりいただけただろうか^^;
 彼岸花みつけた!
 渡し船。いつも思うのだが、向こう岸に何もないのに、渡されてから帰りの船までどうするんだろう。(近所なのに一度も乗ったことがないw)
 すぐ傍にビットが! 向こう岸ばかり見ていて気付かなかった。
 途中、同じ道に通じるルートが二つ......。緩やかだけど長い坂と、
  急な階段。さてどっちにするか。
 脇に小さいスロープが付いているのでベビーカーも大丈夫そう。近道なので階段にしよう。
 さんざん鳩追いかけまわして、最後は「帰りたくない!」といじけて丸まってしまった......。
 帰ってからラーメン食べようとか何とか説得して、やっとその気になった。また来よう。でも今週末は雨予報か......。


お付き合いくださり
有難うございました(。◕∀◕。)ノ

↓子宮がん登録ブログはこちらから
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

↓トラコミュ参加しています☆彡
にほんブログ村 トラコミュ 子宮頸がんを治療したい予防したいへ
子宮頸がんを治療したい予防したい

6 件のコメント:

  1. 猫、かわいい!!
    猫がいっぱいいる地域なんですね~
    息子さんはまだ小さいんですね。
    男の子はだだこねてもかわいいですね~
    このぐらいの時期が一番かわいい頃かも?

    返信削除
    返信
    1. マロロンさん
      ありがとうございます。体調大丈夫ですか?
      猫好きなので、被写体が猫ばっかりw野良は結構駆除されましたが、近所のマンションエントランスには「猫・泥棒が入りますので必ずドアを閉めてください。」って書いてあります。泥棒より猫を先に書くんだ~と^^;
      子供は男2人でして、上は中2、下が3歳なんです。上が女の子だったらな~><; この時はベビーカー乗ってくれないし困りました。でもまあ、面白いです^^;

      削除
  2. 秋のお散歩楽しそうー。猫ちゃんかわいいなぁー。と思ったら
    そのあとの息子ちゃんの丸まった写真が超かわいくて!癒やされまくり!
    近所に渡し船があるなんて素敵な環境~!
    今度、乗って感想お願いします!(^-^)

    返信削除
    返信
    1. ゆるりさん
      ありがとうございます。ここらへんの飼い猫はみんな栄養が良くて、むっちり丸々していますよ~。
      も=この3歳児の抵抗!ひょいっと担いで運んでしまえば済むんですけど、できるだけ気持ち切り替えてほしいから、ここで随分と待ちました......。ベビーカーも気まぐれですぐおりてしまうので邪魔になってしまいました。
      渡し船100円です。たしか。こんど乗ってみようかなあ。ドキドキ......。

      削除
  3. こんばんは(^-^) 渡し船乗ったことありますよ。確かに向こう岸、何も無かったです。でも息子さん喜ぶと思いますよ。うちの娘もよろこんでましたよ。 次の船まではやっぱりその辺をお散歩して帰って来るだけですけどね
    のんびりして良いかも。

    返信削除
    返信
    1. めるみーさん
      こんにちは!コメありがとうございます。船、乗られたんですか!!そっか~やっぱりあちらには何にもないかwでも対岸からこっちを見るのも面白そうですよね。何より、川面が近い感じがドキドキです。少し怖そうで......。でも折角だし今度乗ってみようかなと思います!

      削除

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ