まとめページ

2014年9月25日木曜日

´゚Д゚) 腸は繊細なんだな |ω・)

あれから1週間.......。

 健診でバリウム飲んで、翌日の夕方から夜にかけ下剤で出した後、もっと酷い便秘になってしまった。数えたら6日間出ていない!顔に吹き出物が出来て痛いし......(これは便秘と関係あるのかな。)

 そして7日目の昼、じっとしていられないほどお腹が痛くなり、固い石ころのようなのが次々と。これもバリウム?固まって詰まっていたんだろうか。

 排出系って、出ないよりは出すぎる方のが気分的に良いなあ。尿はだいたい朝ブラックコーヒー飲むと、その日のエンジンがかかる感じ。便も同じかと思っていたが、別物だったみたいだ。今もお腹痛い。後産的なもの?それともまだ残っているのかなあ。柔らかくする薬もらって定期的に飲んだ方が良さそうだ。
前髪切りすぎたみたいな顔w


お付き合いくださり
有難うございました(。◕∀◕。)ノ

↓子宮がん登録ブログはこちらから
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

↓トラコミュ参加しています☆彡
にほんブログ村 トラコミュ 子宮頸がんを治療したい予防したいへ
子宮頸がんを治療したい予防したい

2 件のコメント:

  1. バリウム飲むと便秘になるんですね。
    一週間は辛いなぁ。
    お仕事されてるんですね。
    私はパートだったので会社の健康診断は受けれない身分でした。
    ほんと今も検診をサボってたことが悔やまれる・・(涙)

    返信削除
    返信
    1. マロロンさん
      こんにちは。こんなに出ないと、食べたものどこいったんだろ、と不思議になります。ガスも出ないんですよ。会社はしつこくしがみついています^^;健診は定期的に受けた方が良いですね。嫌なものですけどね…。

      削除

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ