まとめページ

2014年3月31日月曜日

占い

若い頃、神楽坂でタイ料理を食べていたら、いきなり婆さまが現れて私を占い始めたw「おまえさんは水。男に生まれれば良かった。」と。

男に生まれれば......というのは暴走すると手が付けられなくなるから。女のあんたを抑えられる男は年が行くほど少なくなるよという警告。次に行った時も同じこと言われた^^;

水......ね、単純な思考だけど、風に吹かれると荒れる 火に焼かれると蒸発する 石にせき止められるとあふれて流れ去る......土はどうだ?

土には染みこんで命の源になれる。自身も濾過されて綺麗になる。その時隣にいた私の夫は 土 タイプだった。

私は綺麗な水場が大好き☆(あ、でもダムは怖い。)
広い水槽に泳ぐ金魚見てるのも大好き。

隅から隅まで泳いで広さを確かめる
ご機嫌^^
庭には金魚水をもらおうと、ぬこがうろうろ)))
名:うし(♂)
“ください”のおりこうポーズ、どこで覚えたんだ?ちゃんとしっぽまでたたんでw


========

< memo >

尿が1日300mlしか出ない日が2日続いている。膀胱はチクチクするけど1回に100mlしか出ない。何か変。恥骨付近が浮腫んでぶよぶよしている。

========


お付き合いくださり
有難うございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ