まとめページ

2014年3月19日水曜日

春=別れの季節 (ノд-。)クスン

ごめんね 今日は 病気と直接関係ない記事です・・・

実家が急に引っ越すことになった。東京から九州へ って、遠いよ~~~(ノω・、) ウゥ
飛べたらいいのになあ
いなくなるのは病気だけでいいのに!!!!
・・・リアルに(´・ω・`)しょぼーん

たくさん助けてもらったのにロクな恩返しもできていない。
行こうと思えば行ける距離にいたのに行かないという・・・

子供たちも じぃじ ばぁば と呼んで懐いているけど、
会わなくなると忘れてしまうのかな・・・寂しい

あ゛===お花見ぃぃぃ!考えていたけどダメになっちゃった。
しまった・・・

こんなことならもっと早くからパソコンの操作教え込んどくんだった|||orz 
とりあえず今週末の連休は・・・引越しの準備だ)))



有難うございました(。◕∀◕。)ノ

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ