まとめページ

2014年3月20日木曜日

そろそろ術後4ケ月 調子悪いデス |ω・)

あ===どうしよ おなか痛い(;-ω-) 
悔しいけどまた下腹部左右がビリッと痛い。左鼠径部も痛い。
ピットインしたいけど、こういう日に限って打ち合わせがある))))

退院してから、前回体調悪かった日も雨だった。関係あるのかな?

こういう日は尿もいつもの半分しか出ない。

あと、右の脇の下のリンパ節がカーッと熱い。
これもPMS?指でグイグイ押したくなるぐらい気になる。
検査で引っかかった乳腺症も右だった。

========

・・・今、術後4ケ月。術前に自覚症状がなかったから、QOL以前の問題(爆)調子悪くても「仕様」で片付けられるし、もーーー最悪!!会社に入っている産業医の先生に「命拾いしたんだと思って」と慰められてる^^;

折角、顔見ただけで安心できるまでになったのに→慣れるの遅いんで・・・(´-ω-`)担当だった先生異動だし。どこにぶつけていいか分からない!!建物見たって安心できないよ~w

担当医変わるのが嫌なら大学病院止めればよかったじゃんと言わないで^^;病院選びは自分本位で出来るものではない。家の事情がある。主婦は家から遠い病院には簡単に行けやしないよ。入院して退院後も通うことになるんだから。それどころじゃなくて、広汎全摘でも膀胱神経温存手術ができる病院あるの知ってたっつーの。そうすりゃあんな大騒ぎしなくて済んだの!

良い病院探して予約して検査して手術までに何か月も待つこと考えたら、もう嫌になったっていうのもある。人気のある病院は混むからね(´・ω・`)
あっ別に今の病院が人気ないってわけじゃ・・・Σ(゚д゚ )

初診から1ケ月後に手術っていうスピードは癌が進行するほど怖い病気だということを考えればラッキーだったというしかない。

しか====し!!ここまで分かっていても具合悪いと何もかも嫌になる。これが現実。

ところで婦人科悪性腫瘍登録って私の例も登録されんの?数が蓄積されないと統計も出ないだろうから別に構わないけど。子宮頸がんの5年治療成績なんかは患者側からも興味深い。

蛇足だけど、子宮頸がん病期のアルファベット表記が小文字から大文字になったんですねー2012年からかな?正しくはⅠB1期です。あとⅡA期がⅡA1とⅡA2に細分類されてる。0期がなくなった。

この辺は、ほとんどサブカルに近い感覚で興味わいてるww


あーお腹痛い|||orz|||



有難うございました(。◕∀◕。)ノ

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ