まとめページ

2014年3月11日火曜日

退院後日記 やっと予約できた(´・_・`)

職場から通える範囲で探していたリンパ浮腫外来(@東京・新宿)
月に2回しかやっていなくて、3月はすでにいっぱいでダメだったけど
4月上旬に予約できた。

紹介状はあってもなくても値段変わらない。保険証は必要。
HPから問診表をダウンロードして書いていけばいい。
初日は3,000円ぐらいかかるとのこと。

ここで検査&診察してもらい、リンパ浮腫になっていなくても
併設のマッサージ治療院を紹介してもらえて、月に数回、マッサージ(※)・運動療法・バンテージの講習に参加できる。
参加費は1回2,000円。

※手術でリンパ節廓清を受けた方などが必要とするマッサージです^^

========

庭の梅が咲いた。はしゃいで遊ぶぬこ(ぎゃらん♂)
鼻の頭に花びらくっつけて神妙な顔になっとるwww
ただでさえ嗅覚鋭いのに、これじゃ気が散ってしょうがないよね
わらうな(=ω=)
この顔は内心めっちゃ焦ってるwwww

わすれてくれ そんで えさくれ
あーおもしろかった
(*≧∀≦*)ハンサムなのにおドジねえ


有難うございました(。◕∀◕。)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ