まとめページ

2014年3月21日金曜日

反 (´-ω-`) (´_ _`)つ 省

昨日の、やっつけで書いたみたいな記事・・・大変失礼しましたです。
一週間走り抜けるのは、まだ無理なんですよね。
自分で自分の体がよく分かっていない・・・
調子良くても治るということではないよって言われていたのに(´;ω;`)

4月にリンパ浮腫外来に行く予定なので、いろいろ聞けて安心もできるかな。
東洋医学の門を叩いてみようかな、とも思っています。

========

週末はできるだけ滑りたいのだが、、、今日はリンクへ行かず
乗り位置(重心)の確認程度に)))ちょっとだけ陸で滑った。

オリンピック以降アイスリンクが激混みで周回もままならないつーのもあるΣ(゚д゚ )
軸足クラッシュとか逆走スライディングとか怖いし。間違いなく動体視力が鍛えられますwwwあ、でもスケートが人気出るのは嬉しい。

左鼠径部が違和感(つっぱり感)残っている。
お腹チクチクは、右だけ消えた・・・

アイスのほうが簡単だ!慣れ?数回こけたw
靴はRiedell Skates フレームはSnow White
靴はアイス用のと同じ^^

ローラーでも似た動きはできるからいいや。贅沢言えん。
気持ちよ~~~く滑れるまでに時間かかったけど、ストレス解消には十分。

私にとって、凄くすごーく貴重な時間!!
奪わないでぐだざい゛~~・(。>ω<)・゚・かみさま~~~



有難うございました(。◕∀◕。)ノ

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ



0 件のコメント:

コメントを投稿

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ