まとめページ

2014年3月6日木曜日

退院後日記 浮腫みが出た(;ω;`m)

2014年3月5日 退院後3ケ月

昨日から調子悪い。

お腹が膨れていて痛い。気分もどよ~~ん|||として、雨もザバザバ降っているし、まだ水曜かよ?的な中だるみもあって夕方はもう早く帰りたい気持ちでいっぱい
(´-ω-`)ハヤク5ジニナレ

よく見たら恥骨周りと太腿付け根内側が明らかにぶよぶよしている・・・
腿の内側が痒い。引き攣れるようなチリチリ感もある。

( ˘•ω•˘ )なんで?

行動はいつも通り 朝起きて→出勤してデスクワークして帰宅 夕飯 入浴

唯一の心当たりは

30mmHGのストッキング洗濯間に合わなくて18mmHGのを履いていたこと。


・・・原因はこれ!?これだとしたら(←違ってたりして)

弾性ストッキングってすんごい効果あんのね!履いていないとダメなのね!!

本当はクリニックに駆け込みたいぐらい焦ったんだけど、近々外来の予約が入っているので様子みることにした。ちょくちょく休めないし。と思ったら丁度、会社の産業医健診があったから、先生に聞いてみた。

今、既に浮腫みが気になっているのであればクリニックを探しておく方が良いでしょう。この先も付き合っていかないといけないので・・・とのこと。早速1件教えてもらった。でも肝心の名前を忘れたってwwwじゃあ今度で。と。

あ~こういうのと一生付き合っていかなきゃならないわけか(´_ _`)
今日はしょんぼりだ・・・


有難うございました(。◕∀◕。)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ