まとめページ

2014年3月25日火曜日

術後4ケ月まとめ pusu@とある1週間

先週末の記録置いとくね。
まともに動けるようになってから「最初の壁」だった(´-ω-`)

今、術後4ケ月。術後のCTで腹部の異常なしを確認して、レベルを落とし、自分が気持ちよく動ける範囲でスポーツを始めています。スポーツって要するにスケートね☆
ん=でも嬉しさのあまり、ちょっと調子のったかな~どうかな~テヘペロ (〃∇〃)ゝ

    ↓ちなみにこの他、家事・育児も ね^^;
※1日の排尿量の正常値・基準値の範囲は500ml~2000mlの範囲が正常ラインといわれている。

========

< memo >

要するに疲労が原因だとしたら、ちょっと認識のズレを調整しないとダメだ。症状と言えるものなのか分からんが、尿が出せない日が続くようなら一旦リセット。

しかし、日によって乱高下するっていうのは、ある意味自力で何とかしようと頑張っている状態ともいえる。と勝手に思っている。1週間のサイクル内で、このまま振り幅を小さくできるようにしたい(`・ω・´)ゝ

リンパ・血管系は適度に動く方がよさそうな気がする。大動脈や静脈は極端に増減することはないけど毛細血管は運動すると増えるから|ω・`)あってるよね。ね。

昨日には排尿の感覚が戻って、すっごい出た。漏れずにちゃんと貯めてから出せるよ。耳の後ろの吹き出物が痛いけどね。気になって(ฅΦωΦ)ฅ)))つい触ってしまう・・・

========


有難うございました(。◕∀◕。)ノ

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ