まとめページ

2014年3月28日金曜日

気付いたらセンバツやってる件(←おせーよ^^;)

春・センバツですね~遠い目。
見ていたら中高時代(遡りすぎ?)思い出したんで書いてみます。ちなみに病気を機に、やたら昔を思い出したり、ものの見方が変わったりしています。
不可抗力|ω・`)

勝つと嬉しいけど長休みに帰省できない(寮なんで)というモヤモヤさ全開だった当時。1回戦最終日なんかだと、開会式からの待機期間長くてみんなで(´・ω・`)しょぼーん......だったあの頃。部活がマーチングだったので吹奏楽部に混ざって吹いてました。
ヤサカ コスモ アラレ ビクトリ......
ちびpusu@甲子園
攻撃中はヒットやホームランが出ると途中でもファンファーレ挿入するので試合から目が離せません!!人文字を反対側のスタンドから見たいよね~(*´・ω・)(・ω・`*)ね~とか話してた。吹奏楽部の先生は音割るのを嫌がってましたが、マーチングは結構平気でバリバリ鳴らしてましたw

ちなみに全国大会の写真です(ゝω・)↓
ウイリアムテル♪
今でいうマーチング・・・っていうより、ドラムコーな感じでした。ドラムメジャーはT中K明先生。吹奏楽的なマーチングももちろんアリだと思います!
ちびpusu@武道館~☆
軍楽隊が起源なのでバンドはみんな男の格好です
今は肺活量・腹筋死んでて吹けない(´・ω・|||)でもまた吹きたいな~と思っています。楽譜も捨てられずに......
Drum Corpsは見るのも大好き!Blue DevilsとかThe Cadetsとか生で見たら鼻血出そうです。練習動画ですらかっこいい!いつかDCI見に行きたい(。◕ ∀ ◕。)

・・・そんなわけで、だいぶ話それたけど(汗)高校野球の応援を見ると、当時のあんな事やこんな事、思い出してしまいます^^統制の取れた応援って、練習も大変だけど、見ている方もとっても気持ちが良くて、気持ちが引き締まります!伝統ある応援合戦も見所満載なんですよ~

昔の写真......PCに取り込むの大変だけどバックアップの意味も込めてやっとこうかな。


お付き合いくださり
有難うございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ