まとめページ

2014年3月30日日曜日

(´_ _`)つ~ 金魚の受難

外出先で、長男からメール......春休みの厨坊に何事か!?と添付画像見たら
砕けた水槽・・・・エエェ(・ω・´;三;`・ω・)ェエエ
きんは?きんはどこっ?中身がないぢゃないの!!
「水取替えをしようとしたらこうなった。」......って*。:゚(´っω・*)゚・。
幸い怪我はなく、きんも無事でした☆よかった~
ぼくのおうち......
呆然とするきん
我が家のきんは1匹で60cm水槽を使うセレブですwww
私が狭いところに閉じ込められるの大嫌いなので、だんだん大きい水槽になってしまいました。
昨日の夜から「せまいぞゴルァ!」と何回も凸かまして、鼻の頭が赤くなっちゃいました。早く水槽買いに行かなきゃ!


お付き合いくださり
有難うございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ