まとめページ

2016年2月16日火曜日

悲喜こもごも?

バレンタインなんて息子に彼女できたら親はやらんわな。本人は姑息にも数に入れていたらしく、がっかりしていた。(ように見えた。)

私はねえ、バレンタインなんてホントは興味ない。真央ファイルが欲しくて、欲しくもないガーナを鷲掴みにしただけだよ。何挟もうかな!
それでもスーパーで買ったモンテールのケーキを分けて昼間に食べた。(夜は太るからダメ。)今年のは、くるみ入りだった。モンテールは裏切らない!
長男は、夕方6時に「散歩行ってくる。」とか出かけようとしたので、わざわざ「どこ散歩するの?」って聞いたら、もごもご言ってたw

電車乗って行くのか徒歩圏かだけでも聞かないと何かあった時対応遅れるっしょ!私としてはこれでも適度に距離を置いているつもりである。本人が大事にしたいものがあるなら、存分に大事にさせてやりたい。というか、相手のお母様には既に紹介されたらしい電波が入って、焦りを隠せないのだが。

なんだかなあ、男児親ってばw


お読みくださり
有難うございました(。◕∀◕。)ノ

↓子宮がん登録ブログはこちらから
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村
↓トラコミュいろいろ参加中☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ