まとめページ

2015年9月1日火曜日

頭痛 吐き気

こんなに体調が悪いのは久しぶり。
頭は後頭部がズドーンと重くて「う゛あ゛=!」と叫びたくなるような痛み。時々、右のこめかみも細い針で刺したように痛い。てっぺんの方も時々締め付けられるような嫌な感じ。それと、吐くまでいかないまでもムカムカする吐き気。
一昨日の夜から、無色透明の尿がだくだく出始めて、昨日は1日通して多尿だった。夜中から午前中までで1800ccも出た。朝方なんて尿意で目が覚め、漏らす寸前だった。おかげで1時間も早く起きてしまった。
お昼は梅おにぎりを2個買ったのに1個しか食べなかった。(あとパスタスープ)
夕方さらに酷くて、電車で酔って生あくびが出始め、保育園では立ってるのがやっと。書いていて思った。電車で酔ったのはもしかしてお腹が空きすぎたからかな?
帰宅してすぐシャワー浴びて夜は酢飯に刺身乗せて食べた。

今夜は脂質代謝の漢方は飲まずに早めに布団へ。
が!頭痛くて重くて寝付けない!←いまここ

頭痛薬飲むべきか迷う。でも寝られないなら飲んだほうがいいな。
おっと!久しぶりすぎて2錠飲みそうになった^^;

お付き合いくださり
有難うございました(。◕∀◕。)ノ

↓子宮がん登録ブログはこちらから
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

↓トラコミュいろいろ参加中☆彡
にほんブログ村 トラコミュ 子宮頸がんを治療したい予防したいへ
子宮頸がんを治療したい予防したい

0 件のコメント:

コメントを投稿

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ