まとめページ

2015年9月25日金曜日

意外とよかった☆

あ~あ、まだ頭ぼんやり......m(_ _)m 木金はちゃんと仕事行きましたがw
激混み水族館で懲りたのに、力を振り絞って動物園にも行ってきた。せっかく晴れたから気合でもう一か所行っとけ!みたいな^^;5連休上り渋滞が始まった頃の穴場狙い。
道は渋滞、駐車場も臨時の方へ誘導された割に、入ると開けていて好きな感じ!やっぱり間口広いって良いな~。
動物は、暑さに弱いレッサーパンダとか。寝姿に共感^^;←うつ伏せ好き。
カメラ慣れしとるな。誰かに似ている。
動物との距離が割と近め。飼育員さんの手作り感とか、可愛がり感がバンバン出ている。パンダもライオンも象もカバもいないが「急がないと全部見られない!」より良いのかな~とも思う。幼児連れは特に、一通り見たのに、また見たいと戻ることもあるし。
18歳のおばあちゃん牛も(゚Д゚)飼育員さんが霧吹きで脚を冷やしてあげると、スリスリ懐いて喜んでいた。
仕草や、座り方が可愛いミーアキャット。子どもを自分達の陰に隠している。小動物は、このほかフェネックやカワウソも。カラス除けのナイロン紐を避けて撮った。
そして、これ!見ちゃうと絶対乗るって言うよね~~( ̄▽ ̄;)100円☆
きりんの広場ではシャボン玉やラケットボールで遊ぶ子も。しかし、日差しが強いと、こういった遊具は火傷しそうに熱いのが難点。背中によじ登る強者もいたけど、さすがに無理。というかこれは「登る用」ではないな^^;
シート敷いてお弁当食べるのもご自由に。歩き回る子ども達を見る目もゆったり気味~。歩きながら砂利をジャリジャリして怒られるのは共通項w コラ!って言うと数人まとめてビクッ!と^^;
あと、別館には白蛇もいて(゚ロ゚;)抜け殻もあった。
これは見るの初めてかも!
いいな~ここ。涼しくなったらまた来よう~。

お読みくださり
有難うございました(。◕∀◕。)ノ
↓子宮がん登録ブログはこちらから
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村
↓トラコミュいろいろ参加中☆彡
にほんブログ村 トラコミュ 子宮頸がんを治療したい予防したいへ
子宮頸がんを治療したい予防したい

0 件のコメント:

コメントを投稿

Enter your comment (。◕∀◕。)ノ